忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:01 】 |
良くも悪くも東京砂漠…
なんかスッキリしない天気が続いてて、
気持ちイィ秋の空はいつになったら来るんだろ…

まァ女心と何チャラって言いますから、
その辺はテキトーにwwwwwwww




祐希です♪




ウチの薫がこんなMACHINEを見掛けて、
私に写メを送ってきてくれましたョ☆
私の車好きを知っての愛だナwwwww

8fcc5592.jpeg

なんとベントレーの

個人タクシーですョ!!!!


そもそもこんなMACHINEで、
元取れるんだろうか…?
まァ個人タクシーの乗務員さんって、
車好きな方々が多いのも存じ上げてますが、
流石にコレは私も驚きましたョwwwww

でもネ…、
こういう車を拾うと、
私の場合チョット得する事もあってネ♪

例えば実際にあった話なんですが、
私が以前偶々拾った個人タクシーが

『NISSAN FUGA』

だったんですが、
ソレが450GTだったんですョ☆
普通は大体350なんですけどねェ、
こちらの乗務員さんは、拘りがあるらしく、
話せばやっぱり車好きのNISSAN好き♪

然もステアリングを握るその手には


指貫のレザーグローブwww


終始車の話で盛り上がった車内☆
部屋の前で降りるお願いをして、
料金をお支払いする際
車話が楽しかったのか、
はたまた私みたいなビッチでエログロ全開(爆)
の人間を乗せたからか

『サービスサービス♪』

と言って端数をまけてくれたんですねェ~☆

関西とはまた違った楽しさが、
都内のタクシーにはありますネ♪
PR
【2009/10/04 07:03 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<緊急告知です☆ | ホーム | 和製ミニ!?>>
有り難いご意見
無題
はじめまして!
こういっちゃなんだが、祐希さんがアップしてくれたタクシーはベントレーではなくアメ車の「クライスラー300C 5.7HEMI」です。
ともあれ、この形のクライスラー、フロントマスクがベントレーにそっくりということでアメリカで一時期大人気だったとか。「プアマンズ・ベントレー」、5.7のV8は340馬力で可変気筒も付いてるし全く結構毛だらけ!
さて、このクライスラー300C、2011年頃登場の次期モデルはアルファロメオ169と兄弟車になるとか。その頃は都内にもクライスラーの他アルファロメオタクシーも出ていたりして。あと、マセラティクワトロポルテの個人タクシーも是非見てみたい!
by40歳・B型・山羊座・独身・一匹の猫のパパ・愛車=レクサスIS350とトヨタヴィッツ1300U
【2010/02/20 05:04】| | 真鍋清 #554ec3aac8 [ 編集 ]


>真鍋清サマ
私はテッキリベントレーかと…(汗)

っていうのも、ウチの薫がこの写メを送ってきて
ベントレーのタクシー見たって
メッセージ寄せてきたもので…。
暗いし良く解らんままそォ思い込んでしまってました(爆)

確かに最近のアメ車は、デザインの統一といいますか、
生産ラインの統合なんでしょうね。
似通ったやつらが良くも悪くも増えましたネ♪
ダッジの顔付きは統一感があって
私は大好きです☆☆☆
【2010/02/21 23:34】| URL | 祐希@LAF #7dbab5f830 [ 編集 ]


無題
クライスラーC300
【2011/01/10 02:21】| | NONAME #5772d1c27c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]