忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:26 】 |
ドコに行きたいねんッッッ!!!!其の伍…
LAF BARブログをご覧の皆々様、


祐希です♪


長々と続きますが今回も本州縦断乗り鉄ツアー続きますョwwwww

CA390902.JPG
温泉もバッチリ堪能し、旅の疲れも一気に吹っ飛ばした翌日♪
朝ご飯がまた旨しッッッ!!!!

因みにお風呂は女湯に入りましたョ(汗)
流石に男湯には入れない空気と混雑具合だったので、
余計なトラブルは避けよォかと…orz

まァでも女湯に入ったはイィけど、
私からすればパラダイス銀河ですョ(爆)
特に最初に入った浴場には、
今時の可愛いコがワンサカで、
目のやり場に困るというか困らないというかwww

CA390903.JPGCA390904.JPG
城崎温泉駅北側スグにある両端を踏み切りに挟まれた大谿川第一橋梁です。
ローカル線ならではの雰囲気に掛けられて以来
一切その姿を変えていないガーター橋…、
マジでイィ味出してますネ☆☆☆

CA390907.JPG
カラーリング、窓枠一式を変えられ、
往年の姿を薄めた113系♪
小浜線って形でマイクロエースが出しましたネ♪
こんなヤツまさか出るなんて想像もしませんでしたョ(汗)

CA390905.JPG
上の写真の反対側、モハに運転台を取り付けた
無理矢理感タップリのクモハ(爆)
やっぱコイツも『食パン』でイィんでしょうか?
どォせならコイツもマイクロから出して欲しいモンだヮwww

CA390908.JPG
窓をこんなに埋めてしまってるという事は、
バリアフリートイレなんだろうなァ…。
ホスピタリティはこんなローカルでも充実してますネ☆

CA390906.JPG
城崎温泉駅からはコイツに乗り込みます。
播但線カラーのキハ40♪
一路浜坂に向かいますョ☆

CA390909.JPG
車内は昔と殆ど変わってないのがイィですねェ~☆

CA390913.JPG
発車を待つ間に新大阪行き北近畿がやってきました♪
前面の貫通扉や国鉄特急色に萌えますなァ~☆☆☆

CA390912.JPG
"ヒゲ"の上の変なマップをイラスト上にデザインされたロゴ…、
国鉄型特急色には似合わないですネ…orz
そォ考えると現行のものは現行カラーにして正解だと考えます。

CA390914.JPGCA390915.JPG
半室グリーンの証、中央にロゴマーク♪
コレには乗った事無いんだな…(汗)

CA390911.JPG
いつになったら発車するんだか…orz

CA390910.JPG
前面カーブミラーに映ってるんですけど解ります?

さて…、そうこうしてる内に出発進行ォ~!!

CA390916.JPG
香住駅到着です。
交換待ちの間にパチリッッッ☆

CA390917.JPG
キハ40のコックピット♪
ノッチとブレーキが分かれてるのも
もう見れなくなる日が近い…(汗)

CA390918.JPG
浜坂駅に到着です☆

CA390919.JPG
枕木の埋もれ加減に萌え♪
ホームも昔の高さ…、一段低いです☆

CA390920.JPG
乗換えを待っていると、やってきたのは…!?
な…、なんだコイツは?
タンコロで見た事無いヤツ…(汗)
まァこんなの興味無いからイィやwww

CA390921.JPG
駅の端っこからパチリ☆
駅の屋根にノスタルジックを感じますネ♪

CA390922.JPG
キハ40お疲れちゃァ~ん♪
播但線カラーはココで見納めです(寂)


我々は一体全体ドコを目指しているでしょォ?

 


PR
【2010/11/24 05:51 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ドコに行きたいねんッッッ!!!!其の六… | ホーム | ドコに行きたいねんッッッ!!!!其の四…>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]