忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:05 】 |
フォーミュラニッポンな日…
暖冬なんて誰が言ったんだ!?

毎日全然

寒いぞォーッッッ!!!!


相沢祐希です♪


世間では、俗に『ニッパチ』なんて言いますが、
水商売を始めとするお客様商売は、
この2月と8月はヒマになるんですネ(汗)
この時期になると私はいつも戦々恐々としちゃうんですが、
今年は風向きがイィせいか、
私の日頃の行いがイィせいか(?)
然程危険な感じもせず、
お客様に選んで起こし頂けている事に、
本当に感謝感激致しております☆


先日、名古屋から毎度お越し頂いております常連様から
予め来店予告は受けておりましたが、
ウチの店には多方面からのステキなお客様がいらしてまして、
今回も何度目かになりますが、

『SUPER GT』http://supergt.net/jp/
『FORMULA NIPPON』http://www.f-nippon.co.jp/fnap/app/NList_h.dll

などで大活躍されています

松田次生選手
http://www.tsugio.com/

平手晃平選手
http://www.koheihirate.com/index.php

が遊びに来てくれましたョ♪

a99e55be.jpeg
今回も関係者の方々と大所帯でお見え頂いたんですが、
いつも本当に多岐に渡る数々のクルマのお話、
マジで楽しい会話が弾んで
私自身が舞い上がってしまいますwwwww

モチロン松田選手とは鉄分タップリな
鉄トーク応戦しましたョ♪

今度一緒にレンタルレイアウトにも行く約束しちゃったしィ~♪

af79ece5.jpeg
『SUPER GT』のR35ペースカーを頂きましたァ♪
そして私が予め購入しましたEBBRO WEB限定の
2009年12号車テストカーに松田選手から直筆サイン頂きました☆

f39b8728.jpeg
平手選手には、ウチの店の厠に貼ってある
フォーミュラニッポンのポスターにサインして頂きましたョ☆
次回は必ず平手選手のMACHINEも購入しておかないと(汗)

でもSC430はあまり好きなMACHINEじゃないんだなァ…(汗)
まだハチマルスープラの方が良かったかもwww
PR
【2010/02/13 15:38 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ご無沙汰ァ~ン セガサターン(爆) | ホーム | 頂き物♪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]