忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:59 】 |
事故…
今週一杯は雨みたい…(寂)

でもこの時期の雨って嫌いじゃない。
秋の気配をドンドン感じさせてくれる様になるし、
日に日に冷え込んできて、
私の大嫌いな夏を過去のものへと変えてくれる…。

お店への客足が気になる所だけど(汗)

とか言い乍ら夕べは大チョンボして
お店開けられなかったから
本末転倒で話にならんのだが(爆)




相沢祐希です♪





薫が麻雀昇段しましたァ~♪
12ed89cc.jpeg
そんな私の大切なパートナー薫がいるお店



『とんとん』http://www.tonton-mj.com/






で、是非あなたの腕をご披露してみては?


明け方こんな事故を新宿七丁目の交差点で
目の当たりにしてしまった。

職安通りを直進(東向き)しようとしたタクシーと
職安通りから右折して明治通りへと向うランクルプラドの正面衝突事故!!

当事者と私の110番通報は恐らく同時だった様な気がするけど、
結構デカい音でビックリしたョ(汗)

80d75423.jpeg
ランクルのドライバーはスグに車を歩道へ移したものの、
タクシードライバーは結構な年配の方で、
負傷していてコックピットから動けずにいた(怖)

交差点からスグの所に消防署があるから、
救急車も即運転手さんを救護出来た。
痛そうにしていたけど大丈夫だろうか…!?

相手のランクル、TOYOTAの頑丈な車乗ってて良かったねェ~♪


で…、
こんな記事を発見!!


50年前の車と今の車と衝突テスト

 米IIHSが実施

http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au002/article=17075/

いくら車が人を守れる様になったからって、
運転する人間が気を緩ませれば、
事故は起こってしまうもの…。

車を運転するみんな、
ホンマに気ィ付けてよネ!!!!!!!!


誰も悲しみの雨に差す傘は

持ってないから

by酒井法子(爆)



そんな公共広告機構のCMが昔あったが、
今じゃ説得力ゼロだなwwwwwwwwwwwwwwww


事故に纏わる話はみんなにも各々色々あると思うけど、
私もその事故を起こして大迷惑を掛けた一人(汗)

お店ではもう皆様ご存知かと思いますが、
私は20歳の頃ネットワークビジネスで、
仲間の頑張り、出会った素晴らしい人々に恵まれたお陰で、
大金と素晴らしい経験、ステキな仲間を手にする事が出来た。
その時に稼がせて貰ったお金で、
コレまたステキな車にも乗れた訳だが、
名神高速で大クラッシュし生死を彷徨う事故をした。

遠い記憶だが体は正直で、
時速140㌔㍍を超えると体中から脂汗が吹き出て、
未だに気分が悪くなってしまう。
14年以上経つ今でもだ。

寝たきり生活半年、リハビリに一年半、
社会復帰するのに有に二年も掛かってしまった。
リハビリを怠った所為と、
ケガが特に酷かった所為で、
左肩は完全に回復しない。


そんな私だからこそ言える、
コレだけはどうしても言いたい。




週刊プレイボーイ連載の

キン肉マンⅡ世は

最高にオモロイ♪










違うかwwwwwwwwwwwwwwww



ココからチャンと真面目な話…。

事故といえば、都内でよく発生する鉄道による人身事故。
私は自他共に認める鉄道ヲタクだ。
趣味が高じて店にあんなモノ作っちまう位だからナwwwwwwww

良くこんな話を耳にするし、
こんな光景は駅で見掛ける事が多い。

『只今○○駅で人身事故が発生し、電車が遅れております…』

こういう構内アナウンスが聞こえると、

『チッッ、自殺なら他でやれよ。ウゼェ…。』

まァ気持ちは解らなくも無いが。

仕事やプライヴェートで時間に齷齪動く
都内の人間には迷惑千万かも知れない。

しかし私はこう思うのだ。

亡くなった人へのお悔やみの気持ちは寸分も無いのか?
電車に飛び込んでしまう程、悩み苦しみ抜いたその人への
気の配慮、そういう気持ちは一切出てこないのか?



そっちの方が私は迷惑千万である。


こんな心無い想いこそ、今の世知辛い世の中を
正に象徴している様に思う訳だよ。

若しその死者が、
後々自分の近しい人間だと解ったら、
その浅はかな感情はドコに片付けるよ?





悩んだり考え込んだりしているなら、
身近な仲間に話そうよ。
話せば半分は気持ちが軽くなるよ。
若しかしたらエェアイデアが浮かぶかも知れないし。

第一アイデアを出すのはタダだからネwwwwwwww

身近な所で相談が出来無いそんなあなたは是非、
アイデアの引き出しタップリな私がいるお店
『LAF BAR』
http://www.laf-bar.com
へどうぞ足をお運び下さい(爆)

私の波乱万丈な人生もお聞かせしますョ☆
PR
【2009/10/06 10:07 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<夕べの事… | ホーム | 緊急告知です☆>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]