忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 21:29 】 |
夕べは…
日に日に確実に春の足音が聞こえてきた今日この頃、
皆々様如何お過ごしでしょうか?




祐希です♪




夕べはウチの店のNEW STAFFの

お披露目の日でしたョ♪

014fdf5c.jpeg
しらすチャンです☆

写真は私が携帯で撮ったんですが、
氷を割る仕草が初々しくて、
その隙にパチリ☆
完全に素になってる顔がまた可愛らしい♪

この日初日もキチンと時間前に来てくれてて、
逆に私の方が後に到着しちゃったヮ(爆)

ジム帰りにウチで仕事…、
若干ラフな感じが気になったけど、
『LAF BAR』らしい感じになって
逆に良かったのかもwwwww

彼女との今回の経緯はさておき、
コレから毎週末、ウチで笑顔を振り撒いてくれますョ♪
おしゃべりもダイスキなメチャ可愛い女性なので、
皆々様是非逢いに来てやって下さいナ☆
PR
【2010/03/14 06:49 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<連休休みのお知らせ… | ホーム | ご無沙汰ァ~ン セガサターン(爆)>>
有り難いご意見
はじめまして
こんばんは トレトレから来ました なりとしと申します
来週3月27日の21時頃、
7名くらいでお店へ伺いたいのですが、混雑の方はどんな感じでしょうか
予約とか可能でしたら、してしまいたいのですが
【2010/03/20 01:33】| | なりとし #2a131361b3 [ 編集 ]


>なりとしサマ
よくお越し頂きました♪
週末の混雑具合をご心配されてる様ですが、
ご予約って形を確約頂ければ、
お越しになる人数分の席ご用意致しますョ☆

ご予約頂ける場合は、ブログではなく、
お店に直接ご連絡頂けると幸いです♪

℡03-3356-1173
21(日)22(月)23(火)と連休頂いておりますので、
電話は繋がりませんが、
24(水)は20:00以降でしたら
確実に電話に私自身が応対致します。
【2010/03/21 06:28】| URL | 祐希@LAF #7dbab5f830 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]