忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 13:29 】 |
満員御礼♪
世の中というか、
新宿は嘗ての賑わいからは想像も出来無い位に
閑散とした地方の歓楽街の様相になっていて、
正直コレからウチの店はやってけるのかどォかも不安で
すっかり意気消沈の私…(涙)




相沢祐希です♪




にも拘らずョ!!


今回のクリスマスの『LAF BAR』は、
そんな不況の世知辛さもドコ吹く風と言わんばかりに
あれよあれよという間に大盛況の内に
幕を閉じる事が出来ましたョ☆

長引く不況に店の舵取り不安定、
テレビに雑誌と全然関係無い所での忙しさ、
それに加えてウチの両親の離婚問題勃発、
妹夫婦の不仲に至る迄、
そんなストレスが祟ってか、
悪魔の私ですら胃潰瘍と腸炎併発という
一番大事な時期にぶっ倒れてしまうという事態(涙)

そんなこんなでクリスマスらしい飾り付けはおろか、
大した持て成しも出来無いまま始まった
当店のクリスマス…、

辛うじて当日用意出来たサンタコスプレ(汗)
こんな世知辛い世の中だろ?
悪魔の私ぐらいがコレ位せな世の中盛り上がらんやろwwwwwwww
be7531cd.jpeg

普段パンツ姿が当たり前になってる私のワンピース姿、
然もコスプレとあっちゃァ、
映画『2012』以上の危険度大って感じやろwwwww

オマケに久々のワンピースなんか来たモンやから、
私の『ゲッタードリル』がなかなか収まらんかったという…(汗)

兎にも角にも私の気持ちは

本当にみんなに感謝感激雨霰ですヮ!!!!!!!!


こんなに沢山の仲間が駆け付けてくれるとは
思いもしなかっただけに喜びも一入ですョ☆☆☆

カラオケ設置も迷いながらではあったけれども、
深い時間の盛り上がりには打って付けだし、
いつものメンツが集まった事で、
忙しくて手の空かない私を尻目に、
みんなが其々顔見知りで会話に事欠かない事にも
私はスゴく救われたし、ドンドンみんなが
ウチの店で仲良くなっていくのを見れて
余計に嬉しい限りですヮ♪

マイミクを始め、常連様や公私共に仲良くさせて貰ってる
大切な仲間に囲まれて過ごした一夜は、
来年に向けての私自身の大きな力になりましたョ!!!!
ホンマにみんなアリガトね☆

今回マイミクだけじゃなくて
普段からウチの店を選んで来てくれている常連様にも
沢山お越し頂けて改めてホンマに感謝♪


リーマンショックに始まった2009年も
あと僅かとなったけれど、
今年の膿は全部吐き出して体なんか壊さずに
スッキリとした気分で新年迎えてネ♪

私自身は今迄以上に気合いと根性で

ステキな仲間と親交と絆をガンガン

深めていきたいと思ってるので、

コレからもヨロシクにゃん♪

PR
【2009/12/26 15:17 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ありがとうございました♪ | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]