忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:48 】 |
『唯一無二』に触れた日…
鳩ぽっぽ突然の辞任表明、小沢の道連れ…、
ナリを潜めてた管の総理大臣就任、
やっとる事が自民党と同じだなwww

テレビは辺野古、徳之島基地移設問題ばかりを取り上げ、
鳩山のダメッぷりばかりを矢面に取り上げてきたが、
事業仕分けを始め、密約を表に出したり、
ダメ男なりに色々やってきた事も報じるべきだったんじゃないか?



祐希です♪

先日の日曜日、私はステキな紳士に連れられて、
お台場は東京ビッグサイトで開催されていました

『SIS東京スペシャルインポートカーショウ』

に突撃して参りましたョ☆

2ee79c44.jpeg
ガレージに到着するや否や見慣れぬクルマ…。
このクルマご存知の方いらっしゃいます?

2b3d3fe4.jpeg728f48df.jpeg
私の大好きなランボルギーニディアブロ♪
クルマに『悪魔』なんて名前付ける会社、
ランボルギーニくらいでしょwwwww
相変わらずイィケツしてんなァ~☆
左がSE、右がGTR。
ディアブロも産まれて20年が経つんですねェ…。

661df42c.jpeg
スーパーカーといえばコレ!!!!
ランボルギーニカウンタックですよねェ☆☆☆
QV(クワトロヴァルボーレ)も目立ってました♪

19e95e75.jpeg
なんという事を…orz
ガルウィングになったR35。
フロントノーズを外注して長くしてありました。
こういう改造は田舎でやるべきだと思いますwwwww

42bb078d.jpeg
お口直しにwコチラ♪
やっぱOLDメルセデスはイィッッッ!!!!

ec142080.jpeg
オリジナルコンディションを見事にKEEP。
安心して眺めていられますネ♪

3cbc15e6.jpeg
面白い所にFUEL CAPがありますネ。
テールランプの小ささやマフラーの可愛さ、
どれをとってもいう事ナシです☆
『ベンツ』ではなく『メルセデス』なんですョ♪
この表現の違い、解って貰えるかなァ~?

2ce4629e.jpeg
珍しいヤツを発見!!!!
ランボルギーニウラッコですョ☆

9558e6e1.jpeg
横置きV8のイカしたお尻♪
思った以上に小さく纏められた車体もステキ☆

6fbafc09.jpeg
そばにオーナー様がいらっしゃって、
サービスでリトラクラブルライトを開けて頂きました♪
開けると自動的にライトオンするんですネ☆

因みにこのヘッドライトはランチアストラトスと同じパーツなんですョ♪

d7f89d32.jpeg
本会場に向かう通路脇に止めてあった
DODGE CHARENGERです。
大コケしたアメリカ…、
プライドも何もかも捨ててイチから出直したんでしょう。
昔のデザインを見事に現代風にアレンジして
世に送り出してくれましたねェ♪
マスタングといいカマロといい、
コイツもなかなかイィ顔してます。
賛否両論あるでしょうが私は大好きですョ♪
私自身はNISSANもKPGC10やS30を現代風にアレンジした
カッコイィのを蘇らせて欲しいモンです。

コイツのそばにもオーナー様がいらっしゃって
面白いお話を伺う事が出来ました。
ダイムラークライスラーって名前…、
その名の通り、ドイツのパーツも共用出来るんですね。
コイツも至る所に『AMG』のパーツが組み込まれていましたョ(汗)
コレばかりは私は違和感で一杯でしたが(爆)

並行輸入で購入されたんですが、
その時の税関でのエピソード…。
グリル中央上部のとんがりが、
人と接触すると危険だからとか難癖付けられたそうです(汗)
そんなクソみたいなツッコミ入れてくる日本の税関よ、
おまいら全員電気ショックで死んでしまえwwwwwwww

私はエスパーダやマングスタ、マルニの様な
逆スラントノーズのクルマが好きなんだよッッッ!!!!

b247ee98.jpeg5628933e.jpeg
会場内に入っていきなりコイツですョwwwww
アウディクワトロラリー♪
お尻は無理矢理cut offされてて最早車種も特定出来ませんwww
知ってる人じゃなきゃ解りっこないですよねェ~?

c6cd9f3c.jpeg
コノ日の私の一番のメイン!!!!
世界に三台、ドイツの血が混じった
ランボルギーニカウンタックウォルターウルフですョ!!!!!!!!
まさか一号車を日本人が所有してるなんて知りもしなかったので、
目の前にした時はホンマに身動き出来なかったです(汗)
私は完全に蛇に睨まれたカエル状態wwwww

d6845564.jpeg
因みに赤い一号車、
二号車は青、三号車は黒なんですョ♪
一台一台其々仕様が違うので、
世界に一台ずつと言った方が正しいかも知れませんね☆

ROSSOブースの方の計らいで、
チェーンの中から色々見せて頂きました。
私は周りの目も憚らず、
ヤツのお尻から寝っ転がってボディー裏側迄観ましたョ(爆)
するとソコへオーナー様が戻っていらっしゃって、
私を見つけるなり

『人が倒れてんじゃん!?』

その声を聞いて私は慌てて起き上がり陳謝(汗)
私の喰い付きっぷりを快く思って頂けた結果…、

eb1bcbae.jpeg
特別にコックピットに座らせて貰ったんですよッッッ!!!!!!!!
もォ感動で手足ガクガク身震いの世界でしたョwwwwwwww

96f33964.jpeg
こんな感動はなかなか得られないです☆
でも…、カウンタックは乗るクルマではなく
観るクルマだとハッキリ断言出来ますネ。
私には到底乗りこなす根性が無いですorz

0a462f28.jpegd8f4bcd5.jpeg
他にも色んなクルマが多数ありましたが、
ウォルターウルフと対面したら見る気力も無く、
無駄に長いC300リムジンや1960年製ベントレーも
最早霞んで見えますョwwwww

bfa277b1.jpeg
コチラは『黒い三連星』ならぬ
デカいマッハワン三羽烏といった所でしょうかwww

a7bbde46.jpeg
やっぱ相変わらずイィ顔してますねェ~☆☆☆

b2083a0b.jpeg
こんなヤツも発見しました♪
チンクにフィアットの2リッターエンジンを搭載!?
果たしてコーナリング出来るんだろうか(汗)

f39b2695.jpeg
上のバケモノチンクのオーナー様のミゼットⅡ
レジンキャスト製のオリジナルチョロQ製作販売されているお店です。
かなりマニアックなクルマ迄製作されている事を知り、
お店と工房のある八王子迄、
個人的に製作依頼しようと画策中の私www
PR
【2010/06/05 10:01 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<臨時休業のお知らせ… | ホーム | 最近の頂き物とお買い物♪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]