忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 04:57 】 |
アツイ…、熱い…、暑い…
夕べの試合、皆々様は御覧になりました?

長谷川穂積、V9達成ですョ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

然も四連続KOですよォ~♪


いやァ~、
コレはナマで観戦したかったですねェ…(悔)





祐希です♪





昨日は結局暑過ぎて、
とてもじゃないが乗り鉄なんて気分になれず、
お台場ガンダムもお預けで…(泣)

でも、夕暮れ暑さが少し和らいだのを機に、
アキバの行きつけのお店で、
予め予約しておいた商品を取りに行きました。
331fd2c7.jpeg
マイクロエース京阪
22002600です♪
8000
は偶然中古で見つけて即ゲット☆
鉄道模型は見つけた時が買い時!!!!

躊躇してたら買い逃してしまいますからねェ~☆
コレで取り敢えずウチの店では、
京阪ナイト燃ゆって感じになりますヮwwwwwwww
PR
【2009/07/15 17:01 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<わァ~い☆ | ホーム | 梅雨明けだァァァァァァァッッッ!!!!>>
有り難いご意見
おけいはん
関東在住では、京阪2200系2600系のくべつがようわからんです。
出来いいですね。色もいいですし。
京阪は、黄緑に濃緑でなくては。

では、近日中に
【2009/07/15 21:11】| | AE-100 #92d8fe3ac0 [ 編集 ]


無題
>AE-100サマ

見た目だけで言えば、
フロント窓下のランプ類が微妙に違う位?

ぶっちゃけ私もよォ解りませんwwwwwwww
【2009/07/16 18:12】| URL | 祐希@LAF #527003b4fc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]