忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:07 】 |
梅雨明けだァァァァァァァッッッ!!!!
天気予報では、
20日梅雨明けなんて言うてましたが、
いきなり今日明けちゃいましたね、梅雨wwwwwwww

今日から夏本番、
皆々様、如何お過ごしでしょうか?



祐希です♪



こんなエェ天気です☆
出掛けない訳にはいかないでしょう?
日頃夜の仕事でお日様の下に出ない私は、
忙しかろうが暇だろうが、
その辺は意識して出掛けようと思ってます。

女性は紫外線対策に一生懸命の季節…。
でもネ、実際紫外線を一切浴びない、
太陽光線を一切浴びない生活をすると、
特に私達の様に、

完全昼夜逆転不規則生活w

な日々を送ってると、
至る所に支障を来たすんですョ…(汗)

普段以上に意識しないと
体内時計は狂っちゃうし、
食生活も不規則で、
ついつい眠る前(皆様の朝ご飯の時間帯)に
食べてしまったりで、
色々考える事があります。

791a0d6e.jpeg
とか言い乍ら、夕べは仕事中に
たいやき五個も平らげてしまいましたけど(爆)
f498ed74.jpeg
『焦がしカスタード』なんて魅力的な名前のたいやき♪
このボリュームですョ☆☆☆
超甘党な私には朝飯前ですョwwwwwwww




どんなに眠る時間がバラバラ不規則でも、
起きる時間を極力午前中に、
起きる時間を決める様にする事で、
体内時計の狂いを防いでます。



まァんなこたァ、
このエェ天気の下では、
気持ちが晴々でどォでも良くなっちゃうんですが(爆)



夕べ行けなかったプチ乗り鉄、
そしてお台場ガンダムを
今から拝みに行ってこようと思います♪

その足で本日発売の

マイクロエース京阪2200系2600系
を受け取りに行ってきまァ~す☆☆☆

PR
【2009/07/14 11:49 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<アツイ…、熱い…、暑い… | ホーム | 第二旭…!?>>
有り難いご意見
無題
うほほ、おいしそうですねぇw
おれも甘いものは大好きですよー!
今度来店する時ういろうか何か買っていこうかな。

313系5000番台、室内灯いれましたw
【2009/07/14 19:30】| | S #294f3f4118 [ 編集 ]


>Sサマ
鉄道ダイヤ情報に載ってたんですけど、
313系カラーリングが新しいものがデビューしましたねェ♪
私的には東海伝統の
オレンジピンストライプが好きだったんですが、
アレはアレで嫌いじゃないですネ♪

室内灯内臓完了との事、
是非ゼヒウチに走行させに来て下さァ~い☆
80系、113系、117系、383系、85系気動車が
ランデブー待ちですョwwwwwwww
【2009/07/15 16:51】| URL | 祐希@LAF #527003b4fc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]