忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 10:23 】 |
ココはドコでしょう?
おはようございます。




祐希です☆




さて問題です。

img_1152079_27004316_9.jpg
この写真は一体ドコでしょう?

ウチの店に起こし頂いているお客様のブログに
現在のこの場所の写真が、
廃線跡として紹介されてたのに触発され、
チョイとクイズ形式で書き連ねてみました♪




正解は…、








靖国通りと新宿区役所通り

交差点です。

写真向かって奥に伸びていくのが靖国通り、
市ヶ谷方面です。手前が大ガードって感じです。
で、写真左、切れてるTAXIの先が新宿区役所通り、
写真中央から若干左に移ってる都電の行く先は、
現在遊歩道になっていますネ♪
写真から切れてるTAXIの奥に見える建物辺りは、
今はミスタードーナツが1Fにあります。

昔はこんなステキな景色が、
都内そこかしこにあったなんて…。




ホンマに羨ましいヮ!!!!






PR
【2009/08/07 09:14 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<お知らせです(必読) | ホーム | 髪を切ってしまおう…>>
有り難いご意見
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2009/08/07 09:37】| URL | きみき #5b94a7ca03 [ 編集 ]


いい風景ですね
祐希さん。私のブログをご覧いただきありがとうございます。
いい雰囲気の写真ですね・・・。
今度から、この風景を頭の中に思い浮かべて「四季の路」を歩きたいと思います。
【2009/08/10 09:43】| URL | 山下 #55377ae500 [ 編集 ]


区役所通
おお!
ここ通ってホテル行きましたよ!!
昔と今では全然見る影もないですね・・・!
【2009/08/10 10:59】| | S #555dc1b1e4 [ 編集 ]


>きみきサマ
初めまして。
ブログ訪問&書き込みありがとうございます。
私はモンハンやったこと無いんですョ…(汗)
巷ではこんなに流行ってるのにも拘らず。
完全に流行に乗り遅れてしまってる感じです。

さて、ご要望頂きましたLINKの件ですが、
当ホームページには、LINKのページが無いんですョ(爆)
然も私には全くと言っていい程、
パソコンの知識がありません(涙)

お店をOPENしてから、
色々な方々とお知り合いになれて、
個人でお持ちのホームページなんかと、
是非LINKさせて頂きたいと
前向きに考えております。
今暫くお待ち下さいませ♪
【2009/08/11 07:24】| URL | 祐希@LAF #4fc0a5c08e [ 編集 ]


>山下サマ
この道『四季の路』って名があるんですねェ!!
全然知りませんでした。
然も名前とは裏腹に
今は不気味な雰囲気ですし…www

地球温暖化で、車社会が日々つまらなくなって行くのを、
非常に憂いてる私ですが、
ヨーロッパ諸国の路面電車の様に、
いつか都内にも路面電車が再注目されて、
ココにも復活なんて日が来る事を、
淡い夢物語として希望していますョ☆


【2009/08/11 07:28】| URL | 祐希@LAF #4fc0a5c08e [ 編集 ]


>Sサマ
そうなんですョwwwwwwww
全くと言っていい程見る影もありません(笑)
然もこの路を通った事がある人ならば、
無駄に生い茂った木々が
不気味さを演出しているのを感じておられる筈…。

はい、私もその一人ですwww
【2009/08/11 07:30】| URL | 祐希@LAF #4fc0a5c08e [ 編集 ]


遅まきながら
お誕生日、おめでとうございまあ~す。そうだったんですかあ~!じゃあ、1600GTに続いて、今度はオレンジ・ブラックのPR91Wと32GTRのグループAテストカーをプレゼントしちゃいましょうか~!どうですか?
【2009/08/14 06:34】| | YASU #4fa9603c15 [ 編集 ]


>YASUサマ
お返事遅くなってしまって
ホンマにごめんなさい(汗)
最近全然ブログを更新してなくて、
書き込みに全く気付いていませんでしたョ(苦)

マジですかァ♪
最近お店にも少しずつですが、
コレクションが増えてきましたョ☆

このブログでも紹介していきますけど、
YASUサマだったら、
直接話した方が楽しいかも☆☆☆
【2009/08/24 17:01】| URL | 祐希@LAF #4fc0a5c08e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]