忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:27 】 |
髪を切ってしまおう…
以前(というかかなり昔かも知れませんが)、
こんな歌があった様な記憶があります。

公園のベンチで一人きりで泣いた
周りなんか気にしないで…

髪を切ってしまおう
あの人が一番好きだったものを
ダメにしてしまおう

生まれ変わるために…




祐希です。




f9d5635b.jpeg
私が今回髪を切ったのは、
そんな悲しい理由なんて微塵もありませんが(爆)


私がそんなキャラじゃない事位は、
ウチのお店に足をお運び頂けてる皆々様には、
百も承知の助でしょう?

本日8月6日(THU)は、


ワタクシ祐希の誕生日


なのでありますョ♪


今さっき仕事から帰って来たんですが、

日付が変わるなり、沢山の方々から、

BIRTHDAY MESSAGEも頂きました。

本当にありがとうございます。

そんな私が髪を切ったのは、
日頃の自分への労いといいますか、
ご褒美みたいなモンです。

誕生日プレゼント下さいw


とは言いませんが、
お店のレイアウトに花が咲く様な、
差し入れを心待ちにしていますョwwwwwwww



私は髪を切りに行くのに、
新宿から態々渋沢迄出向きます。
同じ誕生日の親友がいるんですが、
私がまだ上京して間もない頃、
こっちでショボくれていて…、

そうそう!!
最初は独りで寂しい想いもしてたんですョwww
そんな折り、気晴らしに髪でも切れば?
なんて言って連れ出してくれたのが、
小田急渋沢駅前にある
『MOD`S HAIR』
だったんですョ♪

そこのTOP STYLISTのクロカワさんが、
これまたエェ男でね、
私の適当なオーダーにも、
見事痒い所に手が届くアレンジで、
応えてくれるんですねェ~☆

53c3100c.jpeg71f96c1a.jpeg
で、帰りの車内です。
JR371系あさぎりグリーンスーパーシート
渋沢から本厚木迄各駅停車で移動して、
新宿迄乗りましたョ♪
平日なのでこんな感じ。
f108160e.jpeg
二階席一列シート中央部にあった謎の物体…???
皆様、コレって何かご存知ですか?
是非教えて下さァ~い☆

a44f9053.jpeg363966c4.jpeg
近距離といえど、
グリーン車に乗ったら、
やっぱりお弁当でしょう!!!!
美味しい不味いなんて関係無いです。
雰囲気ですョ、フ・ン・イ・キ♪

百貨店の屋上で食べるソフトクリーム、
海の家で食べるやきそばが、
何故か旨く感じるのと同じパターンのヤツですwwwww

d515f425.jpeg
新宿駅に到着です。
371系お疲れ様です♪
6a13a808.jpeg
隣のホームで発車直前だった
小田急7000系LSE旧塗装
やっぱこのカラーリングは鉄板ですね!!!!!!!!
私は歴代のロマンスカーで、
コイツが一番好きですねェ~♪
ヘッドライトとテールランプ、
その間にヘッドマークがあるのが、
精悍な顔付きでイィッッッ!!!!



私は自他共に認める(?)ガンヲタなんですが、


あ…、


ご年配の方々にご説明致しますが、
『ガンヲタ』っていうのは、所謂
『ガンダム』『ヲタク』って意味です。

薫からの早速のプレゼント
13c1777e.jpeg
プレステ2用ソフト
『SDガンダムG GENEREATION WARS』

これ欲しかったんですよォ~♪
早速今日からやらねばならんッッッ!!!!

初回版らしいのか、
PLAYER`S BIBLEなるモノが付いてた。
後でジックリ読むとしよう…(wktk


先日の仕事帰り…、
ウチのマンションそばの
コインパーキングで…、
daca35a9.jpg

コ…、これはッッッ!?


日産チェリーX-1


ではないかァァァッッッ!!!!

0d4079cb.jpg95463b00.jpg

カ…、カッコ良過ぎる…(涙)

1970年登場の名車にこんな所で遭遇出来るなんて…。

PR
【2009/08/06 06:56 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<ココはドコでしょう? | ホーム | お盆休みのお知らせです…>>
有り難いご意見
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2009/08/06 07:05】| URL | きみき #5b94a7ca03 [ 編集 ]


>きみきサマ
ブログへの書き込みありがとうございます。
私はモンハンやらないんですョ…(汗)
世の中でこんなに流行ってるゲームなのに…(汗)
それにウチのホームページ、
リンクのページを作ってなくて…。
製作者に先ずこの件相談してみますね。
前向きに考えさせて下さァ~い♪
【2009/08/07 06:59】| URL | 祐希@LAF #4fc0a5c08e [ 編集 ]


無題
いつも、楽しく拝見しとります。
いい具合にヤレたチェリーですね
あと、リアの画像があれば、誕生日の
お祝いに1/150で作れるのですが・・

では、また。ブログ楽しみにしております
お体、お気をつけ、お過ごしください
【2009/08/08 05:24】| | 亡研 #4cf2b6f6a5 [ 編集 ]


無題
遅くなりましたが、おめでとうございます!
ワイドビューあさぎり乗ったんですね!
僕も一度だけ御殿場~沼津間を乗車した事ありますよ!
【2009/08/09 02:13】| | S #55f2b8c112 [ 編集 ]


>望研サマ
いつも御覧頂きまして本当にありがとうございます♪

誕生日祝いに!?
然も1/150サイズで!!!!

くっそォ~!!!!
チャンと隈無く写真に収めるべきだった…(悔)

あ…、
作って頂けるなら、
どんなMACHINEでも構いませんョwww
私は頂ける物でしたら、
何でも嬉しいです。
ウチの店に並ぶヤツが増える、
増してやお越し頂いた方からの
頂き物と思うと余計にネ☆☆☆
【2009/08/11 07:36】| URL | 祐希@LAF #4fc0a5c08e [ 編集 ]


>Sサマ
371系あさぎりはマイクロエースの
模型でしか知らなかったんですが、
今回初めて実物との遭遇と相成りましたョ♪
模型ではパッとしない印象でしたが、
実際に乗ってみて、堪能出来ましたョ☆
【2009/08/11 07:38】| URL | 祐希@LAF #4fc0a5c08e [ 編集 ]


無題
お返しありがとうございます
では、近いうちに「何」か送りますので
素敵なレイアウトの片隅にでも置いてやってくださいな
【2009/08/13 20:42】| | 亡研 #4cf2b7e237 [ 編集 ]


謎の物体の正体は
あれは、二階席の乗客の為の非常脱出設備だったと思います。
【2009/08/21 11:18】| | 秋葉原はしご #576e241c20 [ 編集 ]


無題
お約束通り、ささやかながらお送りできました。
まあ、片隅にでも置いてやってくださいな^^
ご多幸ならんこと、願っております
【2009/09/09 20:45】| | 亡研 #4cf2b8b3a4 [ 編集 ]


>亡研サマ
贈って頂きましたミニカー、
店のレイアウトに飾ってますョ♪

超カッコイィヤツらに感激しております☆
【2009/10/19 02:41】| URL | 祐希@LAF #527004da1b [ 編集 ]


>秋葉原はしごサマ
なるほど…、非常用脱出設備ですか…!?

なんか言葉の響きがカッコエェなァ~www
【2009/10/19 02:43】| URL | 祐希@LAF #527004da1b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]