忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:30 】 |
ココ最近のまとめ(一気に行くョwww)
今朝の新宿はスゴく爽やか…
もう秋の気配がソコまで来ている様ですョ♪





祐希です♪


 


気付けばお盆前辺りから、
ブログ全然更新してませんでした。
お客様から最近更新が途絶えてるねなんて
ご指摘があったので、
慌ててまとめましたョwww

2b378960.jpeg
c3565018.jpeg
ここは京葉線海浜幕張駅。
なぜこんな所に来たかといいますと、
実は去る8月15日(sat)に
私が嘗てBANDを始めるキッカケになった
大好きない偉大なるBAND

『DEAD END』

が復活を遂げる日だったのです!!!!


知らないとか言わないで…


勿論場所は幕張メッセですョ。

b444f7ac.jpeg
流石に昔みたく
この人混みを無理矢理掻き分けて
最前列に割り込むなんて事は
もうエネルギーが無くて出来ませんが…、

昔はまだバリバリの輩だったので
そんな事も平気でやってたりもしました(爆)

この日は、10バンド程出てたのですが、
結局お目当ての『DEAD END』『筋肉少女帯』以外は
一切観る事も無く、何時間も暇潰しwww

まァでも…、
10代の頃の記憶が一気に蘇える
ステキな時間が流れましたねェ~☆

634709c5.jpeg
帰りの車内です。
さてコレは一体何系でしょうか?















正解は…、













339a66b3.jpeg
255系でした♪
然も私はこの日が初乗車!!
以前房総特急E257系には乗ったんですけど、
コレも私大好きかも…☆
マイクロ製品が欲しくなってきたwwwwwwww

この日は大好きな仲間葵チャンと出掛けてて、
結局葵チャン家にお泊りする事になり、

65031145.jpeg62e41e66.jpeg
LIVEの疲れを労う晩御飯♪
写真右の生レバー、
実はダチョウの生レバーなんですョ!!!!
ダチョウが口に入るなんてなんか不思議…。
味はそんなに変でもなく
でもそれでいて鶏や牛とは全然風味が違ってて、
コレはコレで美味しかったですョ♪

2d56dfbd.jpeg
このコは葵チャン家のワカメ(♀)
憮然とした態度が超可愛い☆☆☆
然も何故か私のデニムが気に入ったらしく、
終始動こうとしませんでしたwww

因みに、私も嘗て京都にいた頃は、
ネコ三匹、ウサギ一羽と一緒に暮らしてたんですョ♪


beac9385.jpeg
日は変わってとある出勤前の食事。
歌舞伎町の某とんかつ店で♪
544de5f9.jpeg
最近薫とも全然食事に出掛けられてなかったので、
久々に団欒の食事☆
食べ過ぎて軽く胸焼けしましたョ(苦)




もうそんな歳なのだろうかと、
溜め息をつく私…(泣)




d36301af.jpeg
コレはその翌朝、
日頃仲良くさせて貰ってる親友
『634(ムサシ)』と一緒に行ったラーメン屋さん。
私は味噌チャーシューに豚丼、
634はカレーライスに醤油ラーメン。

脂モノに懲りない二人の

危険極まりない朝食(爆)


b6691ff2.jpeg 65e1f5f2.jpeg
先週の水曜日、
いつも通り大崎にホルモン注射を射ちに行った帰り、
山手線E231系のコックピットにこんなモノが。

そうそう!!
山手線ってもうすぐホームドアが設置されるんですよねェ☆
そのホームドア関連の機器が、
もう車内に取り付けられてたんですネ♪

六扉車も無くなるとか…。
模型もその編成で再販されるだろうし、
現行の編成での製品は、
今の内に買っとかないといけないかも♪


6fc5ce69.jpeg
先日漸く届いたDVD☆
『鉄道ファン』初代編集長
萩原政男氏宅から
没後400巻にも及ぶ大量の8ミリテープが見つかった。
未公開映像ばかりだというこの代物、
白黒の映像や貴重な歴史的映像に
私は夜毎興奮の坩堝ですョ!!!!


5e6f6722.jpeg
こちらは、ウチのお店の常連様から先日頂きました
つくばエクスプレス開業記念切手はがきセット♪

私は何気にこのTXが大好きだったりします☆
マイクロエース辺りが出してくれる事を
心待ちにしてるんですけど、
出ませんかねェ~?


19381842.jpeg4bf2a10c.jpeg
ココからは最近の私の衝動買いコーナーですwwwwwwww
マイクロエースEF13-6 ATS付
TOMIX DE10 嵯峨野観光鉄道です。
新宿西口ぽちでゲットしました♪


6c7e4553.jpeg728b04b1.jpegba540d02.jpeg
写真左はHPI製 1/43 ランチア037ラリー
中央はTOMICA EBRRO製 1/24 NISSANスカイラインスーパーシルエット
共に夏休みワゴンセールで、新品なのにも拘らず、
破格値で販売されてたので即買い☆
写真右はDDF製 1/80 大阪市電&京都市電セット
新宿三丁目さくらやホビー館です。


62f4ab15.jpegdf31a028.jpeg
400f88fc.jpeg48289d1a.jpeg
写真左上からIXO製 1/43 ランボルギーニカウンタックウォルターウルフ
メーカー名忘れ 1/43 メルセデスウニモグ
写真左下、EBRRO製 1/43 TOYOTAセリカ1600GT
TOMYTEC製 1/80 京都バス
こちらは何れも新宿西口ヨドバシホビー館です。



コレ全ェ~ン部カウンターに

飾ってますョwwwww


こんな不況の最中、ウチの店も類に漏れず、
毎日大変な日々が続いてますが、
私自身は毎晩楽しく過ごしておりますョ♪
こんな私ですが、コレからも何卒宜しくお願い致します☆



来月は、いよいよ


祝三周年です♪

PR
【2009/08/25 07:56 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<侍来店!!!!!!!! | ホーム | お知らせです(必読)>>
有り難いご意見
無題
うーむ・・・・

ブログだけ見てると、
決してBARではないね(爆
【2009/08/28 00:27】| | タカダ #99bdabdce5 [ 編集 ]


>タカダサマ
書き込みありがとうございます♪
ウチのお店は、その辺のBARとは恐らく
全然違いますョwwwwwwww

一度起こしになってその目でお確かめ下さァ~い☆
【2009/08/30 10:33】| URL | 祐希@LAF #4fc0a5c08e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]