忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:48 】 |
侍来店!!!!!!!!
今夜も涼しくエアコンのお役目ももう終わりなのかと、
天気予報が、この三ヶ月先の予報を発表してたのを聞けば、
また九月は暑くなり、残暑が何日か続くなんて話をしてました。




もう暑いのは

エェっちゅぅねんッッッ!!!!!!!!






祐希です♪


去る8月20日(木)、ウチの店に
日頃仲良くさせて貰っている親友の計らいで

『侍』

が訪れました。
その侍とは…、
勿論この人

ad5775f9.jpeg

越中詩郎選手です!!!!

嘗て新日本プロレスのリングで
平成維新軍として活躍、
現在はフリーの選手として、
ハッスルなんかでも大活躍されている
私の最も憧れているレスラーの一人です。

TVでは解り辛い方もおられると思いますから言いますけど、
私の背丈が175cm、
写真で御覧になった通り、
越中詩郎選手は185cmありますから、
レスラーってやっぱり大きいんですよォ~♪

越中詩郎選手は、リング上ではご存知の通り、

『ジャンピングヒップアタック』

でバッタバッタと相手選手を薙ぎ倒していく事で有名ですが、
今回私がお目に掛かるのは二度目なんですが、
プライヴェートではとても紳士な方で、
お酒の席でも物腰柔らか…♪
リング上とは打って変わってステキな男性なんですョ☆

勿論リング上での荒々しい姿も魅力的ですけどネ♪

今年は越中詩郎選手の
デビュー30周年の年です。
今まで以上に応援したいと思っています☆


因みに…、
ケンコバがTVでやたら言う、


『やってやるって!!!!』


実際ご本人は全く仰いませんからwwwwwwww
PR
【2009/08/26 04:24 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<祝♪三周年!!!!EVENTやりますョ☆ | ホーム | ココ最近のまとめ(一気に行くョwww)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]