忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:30 】 |
祝♪三周年!!!!EVENTやりますョ☆
最近メッキリ涼しくなって、
朝夕薄着じゃ寒かったりする日が
増えてきましたねェ~☆
台風一過とはよく言ったモンです。

九月も半ば、皆々様如何お過ごしでしょうか?


祐希です♪




ここ最近、色々やらなければいけない事が多過ぎて、
何から手を着けていいのかも良く解らん状態で
右往左往してる間に、
このブログの更新をスッカリ後回しにしてしまってました(汗)



来る9月15日(火)

当店『LAF BAR』は、

皆様のお陰を以ちまして、

三周年を迎えます♪

日頃の感謝を込めまして、

9/15(火)~22(火)の八日間、

飲み放題のEVENTを

開催させて頂きます。

焼酎(わら麦、吉兆宝山)、梅酒、ゆず酒(鶴梅)

生ビール(サッポロ)、黒ビール(GUINESS)

その他リキュール類が


チャージ込み¥5,000-です。

皆様お誘い合わせの上、

是非足をお運び下さいませ☆


石の上にも三年なんて云いますが、
歌舞伎町で立ち上げた『LAF BAR』
素人同然で何のノウハウも無い侭、
勢いだけで始めた当初、
起こしになったお客様には、

『お前らは半年持たないョ…』

なんて言われた事もありましたが、
漸く一区切りが付けられる所迄来れた様な気がします。

これも偏に、日頃ご愛顧下さっている
皆様のお陰だと思っています。
まだまだ至らない点が沢山あって、
なかなか商売難しいと一喜一憂している私共ですが、

これからも初志貫徹、皆様の憩いの場として、
もっと喜んで頂ける空間と時間を提供出来ます様、
一層精進して参りますので、
何卒宜しくお願い致します。

PR
【2009/09/09 08:00 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<告知です♪ | ホーム | 侍来店!!!!!!!!>>
有り難いご意見
無題
3周年おめでとうございます!
仕事でなかなかいけませんが・・・
そのうちに顔出します~!

今度は名鉄北アルプスキハ8000持ち込もうかなぁ・・・w
【2009/09/12 22:58】| | S #55f2b89db1 [ 編集 ]


>Sサマ
おおぉぉぉッッッ!!!!
8000系はウチの店では
まだ一度も快走してない車両ですョ☆

是非ゼヒお披露目しに来てチョッッッ♪

近々名鉄パノラマカーも購入予定なので、
一緒に走らせよォ~☆
【2009/09/13 07:17】| URL | 祐希@LAF #4fc0a5c08e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]