忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:00 】 |
ドコに行きたいねんッッッ!!!!其の弐…
LAF BARブログをご覧の皆々様、


祐希です♪


さてさて、前回に引き続き本州縦断乗り鉄ツアーです。

午前9時50分に青森駅に到着した我々は、
一時間程駅構内で時間を潰し、
乗り込みました次なる列車は…、

CA390848.JPG
789系スーパー白鳥です♪

CA390849.JPGCA390851.JPGCA390850.JPG
この馬面が何とも言えずカッコイィですねェ~♪
JR北海道の特急車両みんな大好きです☆☆☆
特にコノ789系の色合いとシルエットはかなりのお気に入り♪

CA390852.JPG
車内もシンプルに纏め上げてて快適ですね☆
北海道と東日本の特急車両の共通項が多いのが解ります。

CA390853.JPGCA390854.JPG
青森駅構内で買い込んだお弁当を早速頂きます♪
八甲田牛を甘く煮込んだお弁当に舌鼓☆旨しッッッ!!!!





CA390856.JPG
コレは全然関係無い写真じゃないですョwww



 
そうなんです!!!!

なんと私達はコノ後、

スーパー白鳥で八戸へ

その後はやてで東京へ

そしてのぞみで京都へと

一気に移動したんですョw
今回の旅の目的が北行と西行なので、
壮大なプランになってしまったのですが、
こんな機会もまたと無いだろうと断行しちゃいましたョ(汗)

同行するA氏とはココで一旦別れ、
京都に行ったにも拘らず、
実家による時間も無く私用を済ませ、
一人私は大阪へ…。

CA390857.JPG
大阪でカレーライスを食べるといえばココ!!!!
心斎橋アメリカ村にある
『マドラス』http://www.nomo-2.com/madras/
本店は浪速区日本橋にあるんですが、
兎に角私はココのカレーライスが大好きで、
昔からかなりの頻度で食べてますョ☆☆☆

今回の日記はココ迄w
翌日は私が大好きな車両に乗り込んじゃいます!!!!


PR
【2010/11/19 10:57 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<カッコヨスなァ~ | ホーム | ドコに行きたいねんッッッ!!!!其の壱…>>
有り難いご意見
無題
おぉ!!789系だ!!

去年カシオペアで函館行った帰りはアタシは485系だったけど、
789系のがシートと膝のスペースが広くて快適なんですよね!!

しかしさすがと言うか?
八戸のウニの苺煮弁当は絶対に買えないから青森で弁当を
買い込む所が鉄女すぎますねww

でわでわ。
【2010/11/20 15:34】| URL | 通りすがりのオカマ #554f78e673 [ 編集 ]


>
確かに昔の車両と今の車両では確実にサービス面での向上が見られシートピッチなんかもユッタリしていますよネ☆

乗り心地や全ての面を考慮しても好きな車両とはいえ、快適な移動空間を優先してしまう私…(汗)

実家の京都に帰る時は必ずN700系グリーンで帰りますからネ…。

私『苺煮』っていうのを初めて聞いた時にウニだとは知らずに苺をホンマに煮詰めてる甘ァ~い味付けなのかと完全に勘違いしてしまってましたョ(汗)
【2010/11/22 05:43】| URL | 祐希@LAF #7dbab44452 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]