忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:02 】 |
今観ると…
今朝もドンヨリ鬱陶しい天気…、


梅雨も夏も早く
 
 終わってくれェェェェッッッ!!!!!!!!

 


祐希です☆


先日越中詩郎選手との感動の対面を果たした時、
同席してた可愛い女性、チサチャンから貰ったDVD、
20d2d240.jpeg
私の同世代の人間なら誰もが知っている、


水曜スペシャル 
 
川口浩探検隊シリーズ



DVDですョwwwwwwww

まだ私が可愛かった(!?)頃、
これを観るのが本当に楽しみで、
ドリフと並んで好きな番組でしたねェ~☆


改めて観てみると…、



何でこんな番組に夢中になってたのか、
 
正直解らんwwwwwwww




どのシーンを観ても、
嘉門達夫の歌が頭を過ぎるしwwwww

でもロケ自体は相当大変で、
この当時恐らく、
相当額の費用を注ぎ込んで、
番組を制作していたんでしょうねェ…。


若しご覧になりたい方は、是非当店に起こしになって、
一緒に昔話に花を咲かせましょうwwwwwwwwwwwwwwww
PR
【2009/06/23 06:37 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<『66…』 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
無題
川口浩、これみてましたw
昔は名作が多かったですね~!川口さんはもう亡くなられてましたっけね…

ところで、九州新幹線Kiosk限定見つけましたw
付属品がなんかいっぱいついてましたw
ディスプレイ用線路やら、シリアルナンバー入りプレートやら特性パンフレットやらついていましたよw

今度来店するときはお持ちします~!
【2009/06/27 05:50】| | S #55f2b8c112 [ 編集 ]


マジですか!?
九州限定の新幹線には、
そんな特典が付いた内容とは…(羨)

是非ゼヒ見せて下さァ~い♪
【2009/07/04 12:16】| URL | 祐希@LAF #527003b4fc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]