忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:15 】 |
何だかなァ…
先週末といい、
今月に入って梅雨も完全に明けて、
漸く夏本番といった感じなのに、
お店は何となく暇だったりする…(涙)

あ…、花火大会があったから、
閑散としてたのか…。

なんて世間様の動きに全く目が向いてない私…(汗)




祐希です♪




そんな中、
お客様がお土産にと下さった
TOYOTA1600GT.jpg
EBBRO製TOYOTA1600GT(1968)

この頃のTOYOTAは大好きなんですよねェ~☆

飽く迄も日産好きの私ですが…、
まァデザイン的にもこの時代の国産車は、
みィ~んなカッコエェ♪

ウチのお客様の中に、
こんな発想をマジで実現させようと
しておられる方が居られるので、
ココでチョィとご紹介…。

こういう過去の名車達を、

全て電気自動車で蘇らせる!!!!

コレって若しかしたらスゴくエェIDEAじゃない?
ECOにもイィし、昔の名車が、
普通に街中のそこかしらを快走するなんて…♪
そんな未来が来た日にゃァ、
私は率先して購入しますョ!!!!!!!!

私だったら間違い無く、

ISUZUベレット1600GTRですねェ~☆

当然この(↑)の文字の如く、
オレンジにボンネットはフラットブラックですョwww
日産迄電気自動車を造る始末…(悲)
どうせならこんなブッ飛んだ発想で、
嘗ての名車達を世に送り出して欲しいものです。


0c6558f0.jpeg
こちらもお客様からの頂き物です。
国鉄80系の携帯ストラップ♪

今ウチの店でも、地上線では、
KATO80系300湘南色KATO113系湘南色
高架線には、同じくKATO85系気動車ワイドビューひだ
KATO383系
ワイドビューしなのという、
新旧東海対決(!?)の様な感じで、
夜の街を演出してますョ☆


最近の私と言えば、
妙に旧型電気にハマってましてェ、
こないだも何気に立ち寄った新宿西口ぽちで、
EF14.jpg

マイクロエース国鉄EF14-1

を衝動買いしましたァ♪

今現在ウチの旧型電気のラインナップは…、

TOMIX EF58(Hゴム窓ヒサシ付一般色)
TOMIX EF58(大窓一般色)×2
TOMIX EF58(Hゴム窓ヒサシ付茶色)
TOMIX EF58(大窓茶色)
KATO EF58(初期型小窓特急色)
KATO EF57
マイクロエース EF14-1ゼブラ塗装
マイクロエース EF15-8五つ窓
マイクロエース EF53-16お召し指定機
マイクロエース EF55-1復活

今秋発売予定のマイクロエース
EF57-1、7も当然購入しますョ☆☆☆

DEAD END復活LIVE迄あと11日
PR
【2009/08/05 06:23 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<お盆休みのお知らせです… | ホーム | 大忙しの週末…>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]