忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:11 】 |
大忙しの週末…
天気予報では、戻り梅雨なんて言うてますが、
要は梅雨明け宣言の当てが外れたんじゃないの?
なァ~んて思っている…




祐希です♪




今週末は世の中お給料日明け&ボーナス月だった所為か、
結構忙しかったですョ…(汗)

夕べは、普段からこのLAF BARブログにも、
書き込み頂いておりますお客様、
Sサマが名古屋よりお越し下さいまして、
お土産を沢山頂戴致しました☆

57d7ddb0.jpeg
右からドアラクッキードアラカステラ
TOMYTEC鉄コレ名古屋市交通局300系地下鉄(限定品)、
同じくTOMYTECバスコレ名古屋市交通局バスセット、
下に見え隠れしてるのは、
Sサマがお持込になりました、
九州キオスク限定TOMIX九州新幹線U001編成

この他、KATO313系5000番台、
300番台増結セット
をお持ちになり、
この夜は、ウチの店のレイアウトが、


JR東海的な夜☆


になりましたョ♪

といいますのも、ウチのコレクションの
KATOキハ85系ワイドビューひだ
KATO383系ワイドビューしなの
KATO117系東海色
がランデブーだったんですョ☆

写真には写ってませんが、
お土産に名古屋名物ういろうも頂きまして、
更にSサマ地元カラーが増しました☆

JR東海って会社は好きじゃないけど、
車両は大好きな私…♪
一晩中楽しませて貰いましたョ☆

Sサマありがとうございまァ~す♪

bc7dc5bf.jpeg
因みにコレがドアラクッキーwwwwwwww
ドアラ君自身の自画像って設定らしい。
ひ…、酷過ぎるwwwwwwww

の私としては、

来年こそは願いを込めて頂きましたョ(爆)
PR
【2009/07/26 09:11 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<何だかなァ… | ホーム | わァ~い☆>>
有り難いご意見
無題
昨日、というか今日はありがとうございましたw
無事に名古屋へ帰ってくることができました~!

帰りに、結局色々寄り道して、名古屋のぽち行って、ライトなし室内灯なしの20系が1両350円で売っていたので思わず買ってしまいましたw

いじりがいがありそうなのでいじりまくってますw

また次回来店時よろしくお願いします~!
またお土産何か持っていきますわ~!
【2009/07/26 22:44】| | S #55f2b8c112 [ 編集 ]


>Sサマ
こちらこそォ、
お土産沢山頂きまして、
ホンマにありがとうございます♪
楽しんで頂けて光栄です☆

照明類の無い20系…、
KATOの旧製品かな?
それとも悉くJUNK状態の現行品?

兎にも角にも20系寝台は、
歴代寝台車で一番カッコイィですねェ♪
【2009/07/27 04:42】| URL | 祐希@LAF #527003b4fc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]