忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:15 】 |
多忙極まりなく楽し…
いやァ~、週末はホンマに忙しかった(汗)
週末限定で手伝ってくれてるSTAFFも休みだったから、
一人で深い時間迄結構バタバタだったorz

でも楽しい会話に美味しいお酒、
間も無くやめよっかなァ~って思ってる
自家製おでんも好評で皆々様に喜んで貰えて
マジで気持ちイィ疲労感の中日記を更新してます♪ 




祐希です♪




050913fb.jpeg
先日のお店のeventでの一幕☆
私のぶた玉でみんな満足してくれたろォか…たらーっ(汗)
写真左からウチの可愛いSTAFFヒサコとシラス
カウンター手前左からマイミクのHIRO、FABULOUS
☆DICEMANIA☆、ワタル
後列左からコウ、ヤゴロー、晴男雨女、
その日たまたま居合わせた一見様ウインク

5c327c53.jpeg
店のeventがキッカケで知り合って、
今ではスッカリ仲良しの2人組…、 

なんでおまぃらは変顔でしか写真に納まらない!?
2人ともホンマに毎回楽しくて、
私自身も仕事忘れて話し込んでしまうヮ(汗)

現在発売中の婦人公論に私たちが掲載されてます☆☆☆
8a9e9552.jpeg
 
 
2dcf1546.jpeg
最近の私の一番のお気に入りグループ♪
K POPの『AFTER SCHOOL』
リーダーのカヒが超タイプ☆
↑の2人にも私のタイプが完全に把握されてきた(汗)
っていうのも私のタイプはスゴく解り易く、
昔から一貫して全然変わってないからネ♪

daa0bbc2.jpeg
私もココで変顔披露(爆)
マイミクのぁゅから貰ったお土産片手にパチリ♪
21fe2e76.jpeg
態々大分から遊びに来てるのにウチに立ち寄ってくれて
ホンマにアリガトね☆☆☆


しかし2人とも可愛い…♪

a1c77bd9.jpeg
本来の私はコッチwww
手にしてるのはCG別冊のマニア誌
60年代のクルマを集めたメチャ興味湧く一冊!!!!
まァ大体の内容は私の頭の中に入ってるものばかりだけど(爆)
大切なお客様からの頂き物です☆

66527738.jpeg
そのお客様に連れて貰ったお蕎麦屋さん

『神田まつや』
http://www.kanda-matsuya.jp/

出入り口が分かれてる変わった店構えに
かなり古い建物で雰囲気充分♪

a0ad331a.jpeg
私が注文したのは京都人ならではのにしんそば☆

4b295e15.jpeg
ココで注文するやきとりは串に刺さってませんwww

b8445f53.jpeg
銀座界隈を歩いてると、DOLCE&GABBANA前に
私のダイスキなMACHINEが…!!!!
然もMERCEDES S600の前に雄々しく停車(汗)
停車線から見てもそのコンパクトさがわかる
NISSAN SANNYトラック☆

70d92236.jpeg397b4a51.jpeg
TUNEの仕方が一昔前のカレラ4…(苦笑)
こういうドレスアップ、昔は流行ったなァ…www
銀座の地下駐車場で埃被って放置されてた…orz

e1d1039a.jpeg
コチラのお蕎麦は銀座にある

『田中屋』
http://www.soba-tanakaya.com/


の季節野菜がメチャ旨い野菜天せいろ♪
最近妙にお蕎麦ついてて関西人の粉モン文化なんか
吹き飛んでしまいそうな勢いだが…(爆)
お蕎麦はやっぱ美味しいよねェ~♪

6afd648d.jpeg
天婦羅繋がりでコッチは同じく銀座の

『天亭』
http://ginza-tentei.jp/

ココの天婦羅は一品一品出てくるから
揚げたてサクサクの天婦羅が堪能出来るし、
大将の私以上に知識豊富な会話に舌鼓出来るョ☆

970f42c0.jpega8d5915d.jpeg
道中見掛けたMERCEDES SEC
珍しいカラーリングにステキな老夫婦が
ステアリング握ってたので思わずパチリ☆

CLOWN.jpgKiM3.jpg
KiM2.jpgKiM.jpg
先日の5月9日(日)大久保EARTH DOMにLIVE観て来たの☆
久々のJAP CORE全開のLIVE!!!!
最前列でモミクチャにされながらメチャ楽しんだヮ♪
写真左上は名古屋の勇

『九狼吽』
http://nchc-clown.com/

のBASS RIKIYAクン☆EXPLORER BASSがマジカッコよかったゼ!!!!
写真右上から他二枚はWEST KYOTO HARDCORE

『KiM』
http://wkkim.com/top.html

この日はこのBANDを観るのがというか、
ヤツらに会うのが目的だったのネ♪
実は私、このBANDに少しだけ所属してたのョ(爆)

ead833e0.jpeg
去る4月21日(水)の新宿駅中央線ホームで見かけたEF64
後ろに繋がる車両はE231山手線や総武線客車だった!?
バラバラに繋がるヤツらをロクヨンはドコへ連れてくんだろ?
PR
【2010/05/18 17:56 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ボンデージ作っちゃいました♪ | ホーム | 関係者以外立ち入り禁止区域…>>
有り難いご意見
無題
山手サハ4扉化関連ではないかの〜
【2010/06/11 16:33】| | Motoky #990c1bfab5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]