忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:53 】 |
関係者以外立ち入り禁止区域…
に入れるというのは、
誰しもチョットした優越感に浸れるというもの…。

私事で言えば、友達のBANDが出演するLIVEだったりすると、
再入場禁止のハコでも、
裏口から自由に出入り出来、
楽屋なんかにもお邪魔出来たり…。

今回はそんな優越感に浸りっ切りで、
趣味を満喫させて貰えた一日のお話…。




祐希です♪
 



去る2010年5月2日(SUN)、
土曜日の仕事明け一睡もせずに
07:30新宿発の小田急ロマンスカーに乗り込んで
富士スピードウェイにSUPER GT 400km RACEを
観戦しに行って来たの。

というのも、私の事をこよなく愛してくれている、
お客様のコネクションで普通に行けば、
当然の事ながら高額なチケットを有する所。

ひょんな事から友達になった、
フォーミュラニッポンでもドライバーを務める

松田次雄選手http://www.tsugio.com/

平手晃平選手http://www.koheihirate.com/index.php

の応援も兼ねて、
日焼け対策万全で向かった訳ですョ☆

815d7a13.jpeg
ロマンスカーに乗ったらコレ!!!!『VSE弁当』♪
空いたケースはモチロンキレイに洗って持ち帰りです☆

新松田駅で下車、クルマで迎えに来て貰って
目指すは富士スピードウェイ!!

6dc535d5.jpeg
足柄峠から望む富士山、絶景かな絶景かなァ~♪

7bbab300.jpeg
かっ飛ばして到着するなり関係者駐車場にはコイツが…。
知らない人が見れば何が特別なのかも解らない。
知ってる人が見ても恐らく車種を言い当てられる位でしょ?

何を隠そォこのクルマは中島悟監督の愛車、
HONDA LEGENDなのですョ!!!!

93d88168.jpeg
コノ日私がレース観戦する場所は、
ホームストレート向かい側VIP ROOM♪
バイキング形式の食事(勿論無料)をしながら、
快適空間で観戦です☆

757bf191.jpeg
施設内を案内して貰いました。
ココはプレスの方々の広ォ~い待機室。

4fa4a841.jpeg
前日土曜日からレースに張り付いてる所為か、
爆睡してらっしゃる方も…www

松田選手に電話したら、ピットウォーク中なら
逢いに来ても構わないって事で早速陣中見舞いへ…。
ピットウォークっていうのはその名の通り、
ピットレーンを見学出来るファンサービス♪

57ee49c9.jpeg
こんな感じで選手や監督と直接触れ合えるんです。
左からCALSONIC NISSAN松田次雄選手
中央が星野監督、右がロニー=クインタレッリ選手

敢えて言いますが一般者がコノ位置から写真は撮れませんwww
明らかに関係者に見えない私を恨めしそうにみんな見てたwwwww

ebe33846.jpeg
レース前の松田選手とツーショット♪
ココでも松田選手との会話は鉄道模型だった(爆)

f0356b65.jpeg
最早TOP SPEEDでTOYOTAより8km/hも遅くなってしまった
CALSONIC NISSAN R35 GT-R
なんとかならんモンか?夏迄にNEW ENGINE卸すんだろうな♪

53311c88.jpeg
そのダメENGINEがコレwwwww

14fe3f17.jpeg
コチラは昨年迄GT500クラスで走ってたけれど、
本年からは300クラスでの参戦。
HASEMI MOTER SPORT TOMICA Zです。

221bb098.jpeg
昨年のMACHINEがコイツ、真っ赤なR35でした。

2f643cf6.jpeg
星野監督の息子、星野一樹選手と
元日産ワークスドライバー柳田春人の息子、
『二代目Z使い』こと柳田真孝選手のヘルメット。
『ししどかいとクン』が誰かは最早どォでもイィがwwwww


c222c894.jpeg
ピットクルーによる動作確認の最終チェック。
完全なる精密機械だよココ迄来ると(汗)

16af8d54.jpeg
コチラは友人平手選手のMACHINE、
DENSO DUNLOP SARD SC430

c7955c7a.jpeg
ENGINE部分に布を被せる厳戒態勢!?
NISSANとはこういう部分が違う…orz

f7548464.jpeg
コレは『ドリフトキング』こと折戸学選手の
Wedz Sport IS350
こういう部分を見れば、市販車ベースとはいえ、
中身が完全にバケモノなのが解るでしょ?

93ef6e90.jpeg
レクサスのVIP CARもレース仕様でこんなにイカツくなるョ♪

d9ce61ec.jpeg
コイツはカラーリング一新のApple K-ONE紫電
GT300クラスはJAFが定めた規則に従った車両(JAF-GT)。
ル・マン24時間レースやFIA-GTレースの規定など、
GTAが承認する技術規則に従ったGT車両。
GTAが特別に認めた車両が出場出来る。
因みに↑の紫電はJAF-GTクラス♪

81f20fea.jpeg
さァいよいよレース直前!!!!
ホームストレートでの写真撮影だァァーーーーッッッ!!!!
レースクイーンに必死にレンズを向ける
キモいカメコをよそに私はMACHINEに携帯向けるwwwww
GT CARは鮮やかな色がホンマによく似合う♪

61e031c5.jpeg
HONDA悲劇のSUPER CAR、HSV010。
世が世なら次期『NSX』だったのに…(涙)
KEIHINカラーがメチャ似合ってるゼ!!!!

dfd65511.jpeg
レース前の平手クンとッ捕まえてツーショット♪
彼もウチの店で大はしゃぎしてたなwww

この日、平手選手の相棒、
2000年マカオF3勝者アンドレ=クート選手の息子サン、
小さいにも拘らず白血病を患っており、
家族近親者にも骨髄が適合する人がおらず、
この日は骨髄バンク登録のお願いをしていました。
こういう時、私は本当に役立たず。
以前長期間女性ホルモン注射を摂取していたので、
血液成分に以上を来たしている可能性があり、
献血や骨髄バンク登録、輸血の類といったもの
全てに於いて活用出来ないんです…(涙)



b9bcc97c.jpeg
私の携帯には逆光補正機能は付いてない(涙)
RAYBRIC HSV010。エイの様な仰々しい顔付きが
最新鋭のMACHINEと証明させる。

でも本当は空力に難があるのはファンは知らないだろうなwwwwwwww

cd97eaae.jpeg
『カローラも変わる時代…』なんて嘗て北野武が
CMで言ってたっけ…。ホンマに変わってしまったョ(汗)
濃山吹色が鮮やかなCOROLLA Axio apr GT

a17c71d4.jpg
元のクルマ、コレよ…(汗)
完全に反則だろwwwww

TOYOTA勢は全車種どれ一つSPORTS CARがレースに出れない
不遇な状況なのにも関わらずココ迄イィMACHINEを
キチンと仕上げてくる辺り、社長が代わって正解だな☆


NISSANなんとかせェよッッッ!!!!!!!!

ゴーンかドーンかなんか知らんけど、
訳解らん眉毛怪人なんか追い出して、
ハコスカとかS30Z造ってた頃に戻ってくれよ…(涙)


a746e055.jpeg
同じくコチラも激変したカローラ♪
勘の冴えてる人なら解る思うけど、
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラだ!!

5dc8a1c8.jpeg
唯一ロータリーで奮起する、私も嘗て乗ってた
M7 MUTIARA MOTERS雨宮SGC7。
タイヤ無交換なんて大胆な作戦で勝利を捥ぎ取るすげェチーム!!
燃費の悪さから給油にどうしても時間を要するクルマだからこそ
生み出された作戦だが今回もソレが活かされるか…!?

0458e8ca.jpeg
ホームストレートで出走を待つ観客。
晴天に恵まれてというよりは暑い…orz
ココでも特別にコースに出ている人々を
羨ましそうに見つめる人々。
私はつくづく幸せ者だ♪



レースは散々たる結果…(涙)
NISSAN勢は惨敗、TOYOTAの1234FINISHって…(汗)
まァでも富士でのTOYOTA完勝って二年振り位じゃないかなァ?

8eefd43c.jpeg
NISSANワークスチームMOTUL AUTECH GT-Rのトレーラー♪
トレーラーですらこんなにカッコイィのに
レースでは13台中12位走行後リタイアですョ…orz

ed848520.jpeg
関係者の方々と談笑中偶然近くを通り掛かった
『神様』高橋国光監督と監督の愛車前でツーショット♪

上半期の私には何か起こるのかと思える程
イィ事ずくめな一日でしたョ☆☆☆

帰りの車の中では誘って貰ったにも拘らず、
私はナビシートで爆睡(汗)
流石にこの歳で一睡もせず屋外での行動は、
著しく体力を奪われる(涙)



寝顔も可愛いと言われたのが余計に申し訳無かったorz



本当はコノ後、横須賀に行って、
hideチャンの13回忌のEVENTに強制参加だったんだが、
こんな状態だったので敢え無くキャンセル(汗)

hideチャンのBAND『横須賀サーベルタイガー』の面々や
YOSHIKIが立ち上げた『EXTASY RECORDS』に所属してた連中、
未だにそういうヤツらと繋がってて、
なかなか開放して貰えないという…。

ヤツらの生み出す音楽の世界は今も大好きだが、
恐ろしく稚拙な派閥や徒党、身内の裏切り嘲り、
そういうのがイヤで抜け出したのに、
世の中狭いモンで、オカマになった今も見つかってしまうwww

まァこのEVENTに集まる連中は私と同じく
そういう下らない派閥や徒党から抜け出た仲間なので、
プライヴェートでは仲良くして貰ってるけどネ♪

hideチャンの誕生日12月13日を祝う日は、
チャンと出向きますョ☆
PR
【2010/05/10 05:10 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<多忙極まりなく楽し… | ホーム | 掘り出し物激レアゲット!!!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]