忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:35 】 |
折角癒されたと思ったら…
今日の日記で、箱根強羅温泉地獄絵巻が
終わろうとしていたのにも関わらず、

怒りの獣神サンダーライガーになってしまった




祐希です♪





というのもネ…、
夕べ仕事明け、コレまた一睡もせず、
毎度の如く水曜日恒例の
大崎へ女性ホルモンを注射して、
急に髪をカットしたくなって、
渋沢にある行きつけのサロンへ
態々小田急ロマンスカーで出向いたわけですョ。

88f57da9.jpeg
急に予定を立てて出掛けたので、
今回はロマンスカーも選べずで、
7000系LSE新塗色はこねで一路渋沢へ…

d3e62aca.jpeg
今回私が怒りの獣神になってしまった
原因を作った張本人のこの見知らぬオバハン!!

何がムカついたかって言うとですねェ、
携帯2個をマナーモードにする事も無く、
平気で着信音が鳴っているにも拘らず、
片方の携帯でメール、着信を確認しては、
またまたメール…(怒)
その間携帯が車内で鳴り響く事数回、
全く悪びれる様子も無く、
挙句にこんな感じで大口開けて爆睡の上、
コレでもかと言わんばかりの大イビキですョ(殺)

ライガー直伝の掌体喰らわせてやろうかと
キレる寸前だったんですが、
大好きな小田急ロマンスカーでの大立ち回りは、
絶対に避けたかったのでココはじっと我慢の子…。

9daeac0a.jpeg
気を紛らわせる為に、
マロングラッセアイスをオーダー♪
音楽は勿論ゴリッゴリのDEATH METALですョ☆
因みに私は、このデジタル最先端時代に、
未だポータブルCDプレイヤーを使ってます(爆)
物持ちエェっしょ?
ステッカーは京都最終兵器WARHEADです♪


なのにだ!!!!!!!!ハムニダw



このクソババァ、
懲りずにまた同じ事繰り返しやがる!!!!

もう我慢の限界ですヮ…。
私は即座に席を立ち

『いい大人が、マナーも弁えずに携帯でお遊びですか?

 無意味に雑音を垂れ流すなら、どうぞデッキで…』



と顔は笑ってるけど目はマーダーwww
殺意の波動全開で言い放ってやったら、
逆ギレ気味でデッキへと歩いていったヮwwwwwwww

こういう無神経な人間は、
私は絶対に見過ごせないんですョ。
まァ何が起こってもおかしくない世の中ですから、
正義感で人に注意して逆に殺されるなんて事件も
頻繁に起こってますから、
危険ですので絶対に真似しないで下さいネ(爆)

e1be6917.jpeg
本厚木駅でLSEとバイチャッ☆
新宿行きのEXEと交換シーン♪

d763072d.jpeg
渋沢へと私を運んでくれた5000系♪
この顔が小田急って感じがするなァ~☆
貫通扉の行き先方向幕がカワイイッ♪

好都合な事にこのクソババァが渋沢で降りてて、
駅改札付近で、また電話してやがって、
どうやら私の事をグダグダ相手に話してたっぽいから、
通り過ぎ様にオモクソ中指立ててやったヮwwwwwwww

c329a0ee.jpeg
なんと偶然にも帰りのロマンスカーは、
往路で乗ったLSEが
箱根湯本から戻って来たヤツだった♪
怒りに震える私をコイツはとんぼ返りで出迎えて、
鎮めてくれたのねん♪

b971bea1.jpeg
全然関係無いけど、
以前私が越中詩郎選手デビュー30周年記念興行の
日記を書いた時に応援に着てったT SHIRTS
親友ナオヤのプロデュース『KING OF HIP』
なんと地上波テレビでケンコバが着てたんですねェ!!!!


風が吹いてるって!!!!!!!!



で…、
肝心の私のカット後の髪型ですが、
適当な写真が無いので、
また後日UPします。

だってこの日の私は、
怒り心頭で、エェ顔出来んかったからサwwwwwwww
PR
【2009/10/01 07:47 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<箱根サイコー☆☆☆FINAL | ホーム | 続々・箱根サイコー☆☆☆>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]