忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:28 】 |
新製品購入雑記…
暫く続いた陽気も今日辺りで
一旦お休みっぽいですねェ~。




相沢祐希です♪






いよいよ明日は、私共の出演番組


『THE 1億分の8』http://www.mbs.jp/18/



が放送されますよん☆

明日11日(水)TBS系全国ネットで

夜22:00からです。

どうぞお見逃し無く!!!!



先日久し振りにアキバに行ってきましたァ♪

というのもネ…、
夏頃に予約しておいた商品が
発売されている事に気付かず、
取りに行くのを忘れてたんですね(汗)

私が普段から新品を予約するお店ってが、
商品入荷に併せての連絡が来ない。
自身でホームページをCHECKするしかないという…orz

まァ自分が忘れずにいれば、
特別問題にならないんですが。
実際そのお店はスゴく良心的で、
模型のチョットした良し悪しなんかも
教えてくれるお店ですから♪

しかし如何せん早過ぎる予約も
問題アリかも知れませんねェ…。
オッチョコチョイな私は、
自分が何を予約したかさえ忘れてしまうんで(爆)

マイクロエースのEF57 1号機7号機新幹線200系
KATOのEF15、EF16…、
忘れずにしなきゃァ☆

97fe7777.jpeg
私の大好きなJR九州883系ソニック リニューアル
883885の既存の金型とはいえ、待望の商品化!!!!
旧塗装を購入せず待った甲斐がありましたァ☆☆☆

私はいつもアキバに行くと、
必ず鉄道模型のお店をひと通り流すんですが、
フラッと寄ったお店に買いそびれてた商品発見!!!!
d0139f4e.jpeg
最近のJR北海道も好きになりつつありまして、
789系スーパー白鳥♪
ホンマは一番列車の木箱セットが欲しかったんですが、
恐らく暫くは市場には出回らないでしょうし



『見つけた時が買い時』


の教訓に則って即購入しましたョwwwww

ソニック購入したあかつきには、店のレイアウト上を
787系つばめ、885系白いかもめ、白いソニックと
四線全部九州一色にしようと画策してたんですが、
思わぬ掘り出し物発見に揺れ動いていますョ(汗)


最近のJR北海道好きになりつつあると書きましたが、
元々183系気動車は大好きです♪
789系スーパー白鳥スーパーカムイといい、
261系スーパー宗谷スーパーとかちといい、
あの独特の馬面デザインにカラーリングが、
私の『鉄心』をやたらと刺激するんですねェ~♪

最近デビューしたE259系成田エクスプレス
かなり好きですョ☆☆☆
早く製品化されないかなァ~♪
PR
【2009/11/10 14:21 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<男女間について想う事… | ホーム | 雑記色々…>>
有り難いご意見
無題
収録には相当時間がかかってもオンエアでは5分もあったかどうか・・・?
番組自体は視聴率がそれなりなら半年は持ちそうですが・・・
それでは、またいずれの日にか・・・
【2009/11/12 04:15】| | nobu/2071.42 #4fbb77557b [ 編集 ]


>nobuサマ
御覧頂きましてありがとうございます♪

製作が大阪の毎日放送で、
東京吉本の勇ダウンタウンの浜ちゃんを起用してのこの番組…。
初回放送が気を引く素人ゲストじゃなかった分
視聴率はイマイチで、
裏番組の『レッドシアター』にダブルスコア開けられるスタート。

『1億分の8』は面白い企画だと思いますが、
果たして世間の興味を引く程の
人達が出てくるかどうか…(汗)
私らなんかは、明らかに業界が
マイノリティーの世界
(特にニューハーフ)にスポット当てたいのが解り易かったです。

それに初回放送分の素人ゲスト、
緊張しててガチガチでしたからネwwwww

浜ちゃんは大好きなので、
是非とも続いて欲しいですね♪
【2009/11/12 06:57】| URL | 祐希@LAF #527004da1b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]