忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:51 】 |
東京オートサロン2010♪その2
夕べも寒かったなァ~orz
まァでもウチの店は週末だけあって
結構賑わいをみせ、楽しい時間が過ごせましたョ♪

最近はお客様同士が店で顔見知りになり、
お客様同士での会話が弾むようになってきて、
私としてもメチャ嬉しい限り☆

『LAF BARに行けば誰なとに会える♪』

そんな空間になればイィなァ~と感じています☆




相沢祐希です♪

東京オートサロン2010の続きです☆

31ba13c8.jpeg
『NITTO』ブースにあったフォルクスワーゲンシロッコです。
シロッコっていつの間に復活してたんですか?
って感じなんですが、このマスク…、
最早国産車となんら変わりない感じ(汗)
日本車が良くなったのか?
ドイツ車が甘くなったのか…?

どちらでもないかwwwww

c4ae541a.jpeg
この日のキャンギャルの中でも
一際輝いてた彼女♪
群がるカメ小の中、
『こっち向いてェ~♪』
なんて私が声掛けたら
このはにかみ笑顔☆
スゴくセクシーな女性でしたァ~☆

6c14f41e.jpeg
四駆に余り興味の無い私が
好きな数少ない四駆の一つ♪
昔の面影を残しつつ、近代風にアレンジされたそのフォルムは、
TOYOTA車の中でも秀逸ですよねェ☆

35e9f86c.jpeg
こんなステキなお尻のデザインも今となっては
もォ二度と作れないんだろうなァ…(悲)
NISSAN 210SUNNYです。
フロントマスクはサニトラや110と
然程差が無いのでお尻をパチリ☆

bc6f7181.jpeg
今回の出展車での中で一番キレイだと思った
『COMMON SNAPPER』ブースにあったS30です。
写真では解り辛いですが、パールホワイトです♪
下品過ぎず、でもイカツく主張してる所が、
やっぱS30は重要ポイントですね☆

5db3fe32.jpeg
歴代スカイラインの中でも
四気筒で『R』の称号を得られなかった鉄仮面。
でもこの顔は当時から未だに大好き。
スーパーシルエット最高にカッコエェ!!

2f19b5c4.jpeg
私は基本お尻が好きなんですねェwww
`68カマロです。
この年代のカマロは文句無しにカッコエェ~♪
正にアメリカンマッスルですよねェ☆

3a86bfb1.jpeg
GT仕様になっちゃうとココ迄スパルタンになるFD☆
NSX同様独特のフォルムがエイみたくてステキ♪

7a492e4c.jpeg
映画『トランスフォーマー』のバンブルビーです。
映画のイメージが印象的で、
話し掛けたら返事してくれそwwwww

c4492973.jpeg
こちらはEPSON NSXです…、
って前回の日記で出て来たって?
いえいえ、こちらはペーパークラフト1/1スケールなんですョ!!
EPSONって会社ならではの発想で出品された感じですねェwwwww

221bb098.jpeg
R35といえばやっぱこいつでしょォーーーッッッ!!!!
『HASEMI TOMICA EBRRO GT-R』
この赤黒は伝統のカラーリングですよねェ~☆
スーパーシルエットと並べて欲しいなァ~♪

因みにウチの店ではEBRROのミニカーが2台で並んでます♪

8af69492.jpegba9264c7.jpeg
こういう細かな所をジックリ見れるのもオートサロンの魅力の一つですね☆
放熱フィンの独特な曲がり具合も興味深いです。

a4d9d2a1.jpeg
R35はこの角度からのフロントマスクが一番好き♪
中央のエアインテークのデザインが好きになれないのョorz

d2b55d12.jpeg
紆余曲折あれど腐ってもポルシェかwwwww
パナメーラのお尻は嫌いじゃないかも(爆)

魂抜かれてフェラーリのケツ追いかけてる様なデザインの
最近の911なんかよりコイツの方が馬鹿げててイィwww

508eae7c.jpeg
女の子に写真見せたら喜んでくれそうだから撮ったwww
スワロフスキーメルセデス…。
正直クルマ好きにはウケないっしょ(汗)

b11411b1.jpeg
こちらも角を折られて魂抜かれた
『スモールランボ』ことガヤルド…。

アウディーやんッッッ!!!!




0aa4fd7e.jpeg
帰り道に横を走る京成バス。
こういうのって空港だけで見れるもんやと思ってたヮ♪

1dd59edf.jpeg
高速でこの日一番興奮したョ☆☆☆
F430を煽るカウンタック!!
ENGINEの調子が悪いのか、触媒抜いてるだけか、
お尻真っ黒www
兎に角イィ意味で下品なエギゾーストノートが
周囲のクルマの音を完全に遮ってましたョ♪

733e78d1.jpeg16b789d9.jpeg
こちらはこの日の夜に私の友達が上京してくるという事で、
休みではあったんですがお店を開けた時、
友達のお連れ様が乗ってらっしゃったセリカXXです。
マーカー類とフォグライトをLED化されてて印象がグッと引き締まってました。

618611b2.jpeg
『TWIN CAM 24』の文字がカッコイィ☆
セリカはこの姿のまま進化して欲しかったなぁ…(汗)
因みに私はコイツの1コ前の型が好きです♪

2a146899.jpeg
この日連れてって頂きました常連様から頂きました
EBRRO製PENZOIL R34です。
GT-Rに黄色ってスゴく新鮮で大好きでしたねェ♪



久々に訪れたオートサロンでしたが、
新旧クルマのデザインがドンドン掛け離れていくのが、
新鮮でもあり残念でもあるって言うのが率直な感覚でした。
PR
【2010/01/23 07:32 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<頂き物♪ | ホーム | 東京オートサロン2010♪>>
有り難いご意見
無題
かっこいい車が勢ぞろいですごいです。こんな展覧会観に行きたい。
【2010/02/13 12:48】| | りなでーす #92c7d17614 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]