忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:30 】 |
東京オートサロン2010♪
大寒だというのに変に暖かいかと思えば、
夕べの強風は何!?
近所の路駐自転車が軒並み倒れてたトコ見ると、
余程強い風が吹いてたのネ(汗)

皆々様風邪等引いてませんか?
○○は風邪引かんなんて言いますが、
私はその『○○』ですョwwwwwwww




相沢祐希です♪

去る17日(sun)に幕張メッセに
ウチの常連様に連れられて

『東京オートサロン2010』

へ行って参りましたョ☆

クルマのイベントなんて行くのホンマに久々で、
前回観に行ったのはVeilsideが超イケイケだった頃www

土曜日の仕事明け、一睡もせずに
朝八時に家を出発(汗)
クルマで迎えに来て貰ったから良かったけどネ♪

久し振りのオートサロンに胸ワクワクで
眠気なんか完全に吹っ飛んでましたネwwwww


首都高を暫く行くとなんやら前方数百メートル先に
轟音響かせる妖しいMACHINEが…
1099503a.jpeg
写真暗くて解り辛くてゴメンね(汗)
皆さんコレ何だと思いますか?

私は一瞬テスタロッサか512TRかと思ったんですョ(汗)
近づいてみたらなんと2代目NSXでしたwww

どこでどんな施しを受けてこんな姿になったのか
皆目見当もつきませんが、恐らくオーナーさんは
SUPER GTが好きで無理矢理公道仕様GT MACHINEに
仕上げちゃったんでしょうねェ…。

全部板金仕上げで悲惨でした(爆)


aeaf166d.jpeg
さてさて会場に到着です☆
私達は関係者入り口から入場です♪

e704e289.jpeg
取り敢えずは一番端っこから観て行きました☆

66bc20d3.jpeg
真紅が栄えるHONDA S2000
携帯の写メだと色合いが出ない…(涙)

df90ed5f.jpeg
このMACHINE何でしょォ?

こォしてみるとS30みたいでしょ?
じつはコレ、DAIHATSUコペンなんですョ♪
ENGINEも1000ccにSIZE UPされてました☆

コペンみたいな遊び心満点のMACHINEを
もっとDAIHATSU造って欲しいなァ~♪

bb395b90.jpeg
こちらは『D-1』でもお馴染みの
『R34なめねこ』です☆
私の世代にはなんとも言えないデコレーションwww

6281284d.jpeg
こんな色のブレンボあったら、
女性もクルマが好きになるんじゃないかな?

79d89af6.jpeg
私的には大好きなデザインに生まれ変わってくれた
現行カマロも更にこんなにイカツくなってます☆

658bafea.jpeg
nismoR33Zの足元♪
ロゴデザインがステキになって引き締まりましたネ☆

88e4071c.jpeg
ランエボⅩのENGINE ROOM。
ショックのオイルダンパーが外付けになってます。
ラリーカーの足回りもこの仕様になってるなんて、
私は全く知らなかったです(汗)

25261c4a.jpeg8f919869.jpeg
『BUZZ FACTORY』のカマロ♪
アメリカンマッスルはやっぱこのカラーリングよね☆
濃紺に白のストライプ最高です!!

a51d58a7.jpeg
NISSANのブースにこんなTシャツが!?

a57362a0.jpeg
HASEMIのブースにステキな一台発見!!
GROUPE Aの完全レプリカ公道仕様だそうです。
こんなヤツが街中走ったら注目の的だなwww

10c140eb.jpeg
32と34のお知りが好きな私には
コイツのお尻は未だに好きになれないヮ…orz

1c404eba.jpeg8f04d5d9.jpeg
ケンメリも私はこっちの『ヨンメリ』が好き♪
コイツの車高の低さに思わず感激☆

37808343.jpeg
『CARLSSON』のSLR。
メルセデスもココ迄やっちゃったかって一台。
兎に角異形の姿が存在感を醸します☆

新しいガルウイングSLも早く観たい!!

3b20d757.jpeg
NSX亡き後、見ものの無いHONDAブース。
CIVIC TYPE R EURO位かなwww

因みにコイツはシャーシがフィットのものを使ってるらしく、
出来もかなりのもの!!
フィットってかなりショボいクルマって思ってたけど、
こんなヤツに流用出来るって事は、
それなりにバランス取れたエェMACHINEって事か!?

e5e89377.jpegf0e57fca.jpeg
やっぱGT MACHINEはコイツでしょ♪
HONDA NSX GT。
EPSONのカラーリングはナンセンスだな…orz
折角の美しいフォルムが台無し(涙)

00ebd872.jpeg
この日恐らく一番会場を賑わせたのはコイツでしょォ♪
『TOYOTA FT86 G`s』
以前発表されたハチロクのG`sヴァージョン。
『G`s』って何IMPULのパクリかwwwww

まァでもブランドラインの統一感はTOYOTAのセンスを感じたナ☆

c0bf2442.jpegcbe31efd.jpeg
ニュルブルリンクを爆走した『LF-A』
この傷だらけってのが、
ファンの心を擽るんですよねェ~♪

市販車が完全受注生産で200台?
こんなクルマ絶対いらん(爆)
デザインに全く新しさを感じないし、
80スープラの顔付きとなんら変わり無い気がする…(汗)
3150万払うならアストン買うっしょwww
注文が殺到してるらしいけど、
どォせ金作る為にみんな流すんだろwwwww

b460a042.jpeg
こちらはLEXUS『IS F CCS CONCEPT』
至る所にカーボン使ってましたョ☆
色使いがTOYOTAっぽくなくてイィ!!

ce3bff3d.jpeg
こちらは『ヨタハチ』に燃料電池を積み込んだ
蘇えりしエコ車両とでも言うべきか。
昔のクルマが鉄屑になる位なら
こうして蘇えらせた方が絶対にイィよねェ~☆
コレが商品化されるなら欲しい!!
重量的に剛性の問題もあるだろうから、
難しいかも知れないけれど、
是非実現させて欲しいです♪
TOYOTA 1600GTとかダルマセリカとかで☆☆☆


アカンッッッ!!!!

眠くなってきた…

続きは後日また…zzz
PR
【2010/01/22 07:45 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<東京オートサロン2010♪その2 | ホーム | 只見線乗り鉄ツアー其の弐…>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]