忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:39 】 |
無題

いやァ~一夜明けて台風が
なんとか関東圏から外れたのか、
新宿の明け方の空は、
若干穏やかさを取り戻したっぽい。

ってニュース見ろよって感じですが、
んなこたァどォでもエェのョ♪

皆々様は、台風被害

遭われてませんでしょうか?

 


相沢祐希です♪

 


今朝は前回の日記の続きですョ☆

疲労困憊仮眠じゃもォ疲れなんて取れない…。
そんな年齢、世の中じゃ私を
アラフォーなんて呼ぶらしいが、
私に面と向ってそういうヤツは、
豆腐の角に頭をぶつけて死んでしまうがイィ!!!!

とか思い乍ら大急ぎで開店準備を済ませた所に、
こないだ迄、ウチで同居してたシズが、
つい最近出来た彼氏と一緒に、
住まいを提供したお礼って、
お土産持参で遊びに来てくれた♪

ホンマにコイツは可愛いヤツだ☆

そのお土産ってのがコレ♪
22917e95.jpeg

バスマットなんだが、
実は私が以前から買い換えようと思っていたのが、
ついつい後回しになっていて、買えず終いで…(汗)

ソレを覚えててくれたシズ☆
なんて気の利くヤツなんだ☆☆☆

このバスマット、なんの素材で出来てるんか知らんが、
やたらと水吸うねん!!!!

シズありがとねん♪

常連様と一緒に和みの時間を過ごしました。


この日はウチの常連様方に多数お越し頂きまして、
私自身も楽しい夜を過ごさせて貰いましたョ♪

LAF BARが歌舞伎町にあった頃からの常連様
市川さん(三名様)と一緒に
亀田の次男坊VSデンカオセーン戦とDREAMをTVで観戦☆

今回私の日記にチョクチョク登場する親友のナオヤが
一緒に観戦しないかと誘ってくれてたんやけど、
今回は仕事に間に合わないので断念(涙)

こちらも常連様、鉄道模型大好きGUITER KIDSロマンスグレーw
まぁくん(四名様)がお連れになったのんちゃんのお店

『ROCK BAR GRAVITY』 http://sound.jp/gravity/page1.html

の三周年記念のEVENTに参加するまぁくんのBANDで、
私がドラムを叩く事になりましたョ(汗)

演目は恐らくMETALLICA…、

技術的なものはさておき、
なんせ本格的に叩くのは実に八年振り(爆)

気合一発爆発しますかァーーーーッッッ!!!!!!!!



深い時間に入る頃、マイミクの
◎えんじふぉーみん◎が来てくれて♪

まァヤツは結構遠方から遥々来てくれてて、
帰るに帰れないから、
ウチの雀荘

『とんとん』http://www.tonton-mj.com/

から薫も上がってきたトコで、
三人で歌舞伎町にあるラーメン屋
『こたつ』に行ってきたョ♪

10ec67a2.jpeg
私がチョイスした味噌ラーメン全部のせwは、かなり濃厚☆
薫が食べた塩ラーメンは野菜の風味がなかなか旨い♪
特にたまねぎの甘みが良く出てて、イィ感じ☆

080b1124.jpeg
瞬殺してやったさァ~!!!!

ただこの後…、
濃厚過ぎたスープのお陰で軽く胸焼けしてしまった…orz

部屋に帰りついたのが朝五時半、
そのまま眠らず大崎へホルモン注射、
人身事故が原因で湘南新宿ライン、埼京線、りんかい線、
山手線と運休若しくは遅延で、
地下鉄との乗り合わせもムチャクチャ…(汗)
携帯ナビも当てにならず、
帰りの地下鉄副都心線で睡魔に負けてしまい、
東新宿で降りた心算が池袋!?

ベッドに横になった時には、午後二時(涙)


踏んだり蹴ったりなのか
踏まれたり蹴られたりなのかは、
楽しい夜があったから全部関係ナシで♪

 

PR
【2009/10/08 08:28 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ご無沙汰ァ~ン セガサターン(爆) | ホーム | 夕べの事…>>
有り難いご意見
無題
台風のさなか出勤しましたよw
水が膝下まである中を歩いていきましたよw

最寄交通機関がすべて麻痺したから動いているところまで行くのに30分歩いたw
【2009/10/11 21:15】| | S #55f2b8b42e [ 編集 ]


>Sサマ
普段の職場が地下なのに
行く迄にビショぬれって…wwwww

なにげに切ない話よねェ~(爆)
【2009/10/19 02:20】| URL | 祐希@LAF #527004da1b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]