忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 21:24 】 |
ご無沙汰ァ~ン セガサターン(爆)
風邪引いた…(汗)

仕事も休めないし、遊びも一生懸命(爆)



結果熱が下がらないwwwwwwww








相沢祐希です♪








病は気からというオカンの教えを未だに真に受けて、
病院や薬の類に一切頼らず、
精神力で全て振り切ってますが何か?

ぁ…、
新型インフルエンザじゃないのでご安心を☆

去る10月12日(MON)体育の日に、
ウチの常連様からお誘いを受けて、
静岡は浜松天竜区にある

『佐久間レールパーク』
http://recommend.jr-central.co.jp/rail-park/index.html

へ行ってきました♪

本来であれば、新幹線で豊橋、
豊橋から飯田線で中部天竜ってのが、
最短で定石ってルートなんですが、
そこは鉄ヲタの私達…、

そんな軟弱なコースは選びません!!!!


題して…
 


飯田線各駅で行く、

秋の佐久間レールパーク

終焉の旅♪
 


この11月で閉園になってしまう佐久間レールパーク。
見納めになってしまうのを観ておこうというのと、
この際、飯田線全線制覇も兼ねて行ってまおうっちゅぅ具合です。


25d940d9.jpeg
都営大江戸線車内…。
前日仕事明け、殆ど寝ずの二人…(汗)
でもこのテンション、ある意味このテンションwww

d76b651b.jpeg3826c89e.jpeg

『♪八時ちょォ~どのォ~、あずさ二号ォ~でェ~』

じゃないです。七時発スーパーあずさ一号♪

c1a33ddc.jpeg
目指すは上諏訪!!いざ出発ァ~つ!!!!

a7d7d6f8.jpegb1153feb.jpeg
車内はこんな感じ。
隣に国鉄特急色に戻され、
引退へのカウントダウンが始まった
183系が停まってます☆

fa366142.jpegca4d8e8e.jpeg
鉄道の旅のお供はやっぱりお弁当☆
中央線120周年記念弁当です♪
美味しく頂きましたァ~☆☆☆

c1827515.jpeg
上諏訪到着。スーパーあずさの強制振り子に酔いつつ、
乗り換える車両は東海の313系♪

7ff22b56.jpeg
今となってはその姿を消しつつある115系。
長野色に塗られた嘗ての主力機。
出番を待っているのか、休みが続くのか…。

d573574e.jpeg
辰野駅到着。五分程停車って事で、ニコチン補給www

cf193c2c.jpegd73ac290.jpeg
貨物の引込み線がイィ情景を醸し出しています♪
いやァ~、快晴で良かったヮ☆

8c62b1bf.jpeg01531514.jpeg
小淵沢駅でのすれ違う車両達♪
120系気動車、ハイブリットディーゼルカー、
E257系あずさかいじは大月駅で☆

3ea52d61.jpeg150705ad.jpeg
兎に角この日は超が付く程の快晴!!!!
景色も空気もバツグンです☆☆☆

7c970d9c.jpeg
気付けば薫はうたた寝状態www
流石に眠かったよネ♪
私は絶対眠らないけど(爆)

6376f8b8.jpeg
飯田駅到着。12分停車で腹拵え♪
駅舎前の二人は薫とお客様の姿。
私は置いてけぼり喰らうトコだったwwwwwwww

りんごの産地ならではの真っ赤な駅舎が可愛い☆

e4ad6b20.jpeg
関西人には馴染み深い117系国鉄色☆
偶然団体臨時列車で運行されてたョ!!!!

f0db4299.jpeg
電車に揺られる事約七時間(爆)
漸く中部天竜駅に到着♪
グッスリ眠った薫はご機嫌宜しゅうおますなァ~♪

続く…
PR
【2009/10/18 23:20 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<テレビ出ます… | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]