忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:55 】 |
テレビ出ます…
時代が漸く私に追いついたのか、
悪魔ならではの魅力が人間共にも
理解出来る様になったのか、
若しくは悪魔の私が
いつの間にか牙を抜かれ、
人の世に溶け込んでしまった所為で、
受け入れられ堕ちてしまったか…




相沢祐希です♪





来る10月28日(WED)より始まる新番組

TBS系全国ネット『1億分の8』

http://www.tbs.co.jp/program/mbs_ichihachi.html
22:00~22:54放送
MC浜田雅功、藤本美貴

に私と薫が出演する運びとなりましたwww
 

人口1億人以上の日本にあって、僅か数人しか存在しない
特殊な人々を見てみたくないですか?
1億人の中で異様なキャラが立った人達を見てみたくないですか?
この番組はあるテーマを元に1億分の8人(8組)の
一般人ゲストをスタジオに招き、
彼らが抱える問題、彼らが抱える悩み、
彼らならではのエピソードをクイズを通じて
掘り出していくトークバラエティーです!
視聴者が時には驚き、時には共感し、
時には憧れるスペシャルな8人(8組)を紹介します!


って事らしいwwwwwwww

夕べ午後に店で取材を受けて、
生い立ちから今に至る迄の私らの話をし、
九分九厘出演の方向で話が纏まりましたョ♪

収録は19日午後。
まァどォなることやらwwwwwwwwwwwwwwww

因みに私らが出演する放送回はまだ未定との事。






ってか…、







私は地デジに耐え得るんだろうか?







あとネ…、

10月25日(SUN)発刊の

『TOKYO GRAFFITI』
http://grfft.com/

っていう雑誌に私個人が、

[この顔に生まれて(仮)]
 この顔に生まれて起こった、あんなことやこんなこと…。

ってなTYTLEの企画に掲載されますヮw


世の中そんなに面白くなくなってしまって、
私みたいな人の皮を被った悪魔に迄、
供給を求め始めたのか?

これは正に、

『悪魔教』

を布教するまたと無い

千載一隅のチャンスではないか!!!!!!!!

かのデーモン小暮閣下も

聖飢魔Ⅱを御復活召されたし、

この機を逃してなるものかwww


まァ本は立ち読みするなり、
パクるなりして読んでみてくれたまえ♪

TV SHOWは録画するなり永久保存版にするなりして、
私に感想等聞かせてくれたまえ☆

人間界の悪魔と恐れられている浜ちゃんと
仲良く楽しんでくるヮ♪


なので!!!!

本日(19日)は、

お休みさせて頂きます。
PR
【2009/10/19 02:50 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<続・秋の佐久間レールパーク終焉の旅♪ | ホーム | ご無沙汰ァ~ン セガサターン(爆)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]