忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 20:26 】 |
無題
眠いッッッ!!!!!!!!

何が眠いって私が眠いのョッッッ!!!!!!!!


なんせ彼是この三日間トータル四時間半程しか寝てない…(爆)
単純に私用が立て込んでただけなんやけど…、


胃潰瘍がまた悪化したらどないしょーーーとか
全く考えずに思い切ったったヮwwwww




相沢祐希です♪





6d719daf.jpeg
金曜日の仕事明け、常連様と三人で行った
新宿ゴールデン街のラーメン店『凪』
ココの煮干の強烈さは最近一番のお気に入り♪

70d9f998.jpeg980d71cd.jpeg
そのまま殆ど寝ずに嫁の薫の実家へオカンに
京都土産を届けがてら新年の挨拶。
近所の中華料理店でランチ済ませて一緒に初詣☆
私は嫁のオカンとも大の仲良しで、
この日もジックリ色んな話が出来て大満足!!

9ab9b037.jpeg
その夜これまた眠る間も無く仕事(汗)
土曜日の夜遊びに来てくれた常連様のお連れ様♪
店に飾ってある『ウルティモドラゴン』のマスクを
どォしても被りたいって言うから記念にパチリ☆

マスクの下の素顔もメチャ可愛いエェ女だったヮ☆☆☆
女性はニューハーフの人工オッパイに興味津々なのか?
彼女も私の胸をシッカリ揉み揉みしてったヮwwwww


まァ私もエェ女に揉まれるのは至極のひと時だからナ(爆)




で…、

 
仕事明けの日曜日の朝、一時間程仮眠取って、
予てからウチの常連様との約束だった

新年極寒の東北を行く

只見線乗り鉄ツアー♪


を敢行してきたのョ(爆)

b863211d.jpeg
07:53発東京メトロ副都心線池袋行を皮切りに
集合場所の大宮駅へ向かうべく、
湘南新宿ラインE231系1000番台グリーン車に飛び込む♪

cd15e30b.jpeg
大宮駅で落ち合って、立ち食い蕎麦屋で朝ご飯☆
電車を待っていると程無くして
新型成田エクスプレスE259系が入線!!!!

初代の253系もカッコ良かったけど、
コイツも東日本の車両の中ではバツグンにカッコエェ☆

c500001e.jpeg
211系のグリーン車サロ210♪
二階建てより平屋が圧倒的にカッコエェよなァ~☆☆☆

f54e89bb.jpeg
高崎駅迄私達を運んでくれた
国鉄最後の量産機211系お疲れ様♪

この日高崎機関区のレアな車両達を車窓から見る事が出来て、
私は既に眠気も吹っ飛ぶ程上機嫌♪
EF55-1ムーミンEF64-1001が隣同士で待機してたョ!!!!

ココにはレアなヤツらが沢山いるのに、
東日本は出し惜しみしてるのか全然公開してくれない(怒)

7ba9b36a.jpeg
115系1000番台に乗り換えて一路水上駅へ…。




アカンッッッ!!!!

もォ睡魔に勝てないヮ…(涙)


続きはまた今度…。

おやすみなさいzzz…
PR
【2010/01/11 00:15 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<只見線乗り鉄ツアー其の弐… | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]