忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 16:47 】 |
遂にお披露目ェ~♪
ゲリラ豪雨の最中、
 
九州地方や四国地方では、
 
近年以上に深刻な渇水だそうで…。

鉄道大好きな私の観点からすれば、
未だ黒字転換に難しい、
JR九州やJR四国の事を含めても
ホンマに大変なんやなァ…、
と考えてしまいますねェ。

出掛けるの面倒臭いなんて、
言ってられないなァ~と、
気持ち引き締めている




祐希です♪




JR東日本の新幹線E5系が、

報道陣の前にお披露目されたみたいですねェ~。

E51.jpg
正面の顔…、
…!?
私の所見だと、
E4MAXのワンフロア版の様な…。
E531.jpg
カラーリングはそんなに嫌いじゃないかもォ☆
シルバーより白、若しくは淡いグレーの方が良かったかな。
E541.jpg
やっぱE4MAXだろコレ!?
e5p.jpg
プロトタイプの方が良かったかなァ…(泣)
GetAttachment.jpg
東京側と青森側でアシンメなんてのも見たかった…。
マイクロエースさん!!!!
 
製品化を是非ゼヒご検討を!!!!!!!!

trd0906171211005-p7.jpg
コックピットはスゴくシンプル。
最新鋭の機器が詰まってる感タップリです。
trd0906171211005-p8.jpg
車内は暖色系で纏められて、
落ち着いた雰囲気…。
trd0906171211005-p10.jpg
グリーン車は更にシックで、
シートピッチもバッチリ広く取ってありますネ♪
E1MAXE4MAXは狭かったからなァ…。
trd0906171211005-p15.jpg
兎にも角にもォ、
デビューが待ち遠しいです♪


勿論模型が出たら買いMAX…。
KATOさん、期待してますョ☆
せめて脱線しない様にだけお願いします(爆)
N700系は、KATOもTOMIXも脱線するっぽいからなァ…。
特にTOMIXの800系はカプラー最悪でしたからネ…。
PR
【2009/06/17 18:33 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<LIVE… | ホーム | そ…、そんな事って…(泣)>>
有り難いご意見
新幹線
Mixiの嵐電ではおせわになりました。
実は~先日一番南を走る新幹線に乗ってきました。
ええ、700T台湾新幹線です。
今度の東日本のもの、どこが模型化するか楽しみですね。
【2009/06/24 18:33】| URL | Harimao #4cd58c6e27 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]