忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 03:02 】 |
LIVE…
最近やたらと豆乳を飲んでますョ♪
然も一日1ℓ(爆)
幾ら体に良いとはいえ、
飲み過ぎは恐らく良くないのも解ってる。


でも…、


旨いんやから


しゃァないやんッッッ!!!!!!!!



祐希です♪
先日(17日)、仕事をお休み頂きまして
親友のBANDのLIVEを観てきましたョ☆


『THE GANGRING GANG』
http://www.snipehead.com/theganglinggang/

実は嘗て、二年程前ですが、
このBANDの誕生時、
私がドラムを叩いてたBANDだったりしますwwwwwwww

私は京都から上京して、
今年で四年目になりますが、
家と店の往復、
店がある新宿三丁目界隈、
嘗てLAF BARがあった新宿歌舞伎町、
秋葉原以外は、
殆ど知らないと言っても過言では無い位に、
土地勘がありませんwwwwwwww

今回のLIVE会場である代々木も類に漏れず、
全く未開の地…(汗)
JR代々木駅西口そばにあるにも拘らず、




迷いそうになる始末wwwwwwww




82a8a11a.jpeg
何とか間に合って早速最前列にて参戦☆
この日、EVENTのトリを務めた彼らは、
日進月歩で互いの結束が増してるのを
音に感じましたョ♪


打ち上げもスゴく楽しかったです☆☆☆
まァ、私みたいな人間に会うのも
恐らく初めてであろう子達が沢山いたので、
私の生い立ちや今迄の経緯なんかに
興味津々でwwwwwwww



結局程々の所で帰路に就く心算が、
始発で帰る羽目に…。
でも久々に爆音に触れ、
良いリフレッシュが出来ましたァ♪



PR
【2009/06/19 06:25 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 遂にお披露目ェ~♪>>
有り難いご意見
無題
昨日はお世話様でした!w
友人もまさかガンダムの話ができるとはおもってはなかったので大変満足していましたw

次回来るときは鉄道模型持ち込みますのでよろしくお願いしますw
【2009/06/21 10:41】| | S #990d62b963 [ 編集 ]


こちらこそォ♪
お楽しみ頂けて良かったですョ☆
ウチの店は、毎晩あんな感じで、
和気藹々とお迎えしています。

次回は是非ご自慢の愛車持参で起こしになって下さァ~い☆
【2009/06/23 06:20】| URL | 祐希@LAF #527003b4fc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]