忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:39 】 |
昨日の出来事…
今朝は涼しさを取り戻してくれた雨のお陰で、
気持ちの良い目覚めを迎えています。




祐希です♪





昨日は、ウチの常連様でもあります

『ま~くん』

のBANDのLIVEを観てきましたョ♪

live.jpg

寝坊してしまって、
間に合わなかったらどないしょ~とか慌てふためいて、
新宿区役所裏のハコ

『CAROL HOUSE』http://www.carolhouse.jp/

へと急ぎました。

到着してスグま~くんを発見して、
間に合った事に一安心…。

f7c6a8fa.jpeg
このブログ更新したら
六本木『天鳳』に『一三五』食べに行こうなんて、
悶々とし乍らキーボードに指を走らせてる私wwwwwwww
最近イチバンお気に入りのラーメン店♪


基ッッッ!!!!

話は戻りまして、LIVEですョ。
ま~くんのBANDは今回の面子では、
初めてのLIVEって事で、
些か緊張気味ではありましたが、

『T-REX』『BEATLES』『RED HOT CHILI PEPPERS』

なんかを聴けて、
私は存分に楽しみましたョ☆☆☆

この日に対バンで出てた
私の大好きなヌーノの完コピギタリストも
紹介して頂いて、
大満足な時間でしたァ~♪

ま~くん、自作の

エディーモデル輝いてましたョ☆



e6802571.jpeg
最近気に入ってお店で快走させてる
『KATO223系1000番台新快速
『マイクロエース223系0番台O-CAT荷物室設置車

新快速の車両は、
歴代揃ってみんあカッコエェなァ~☆☆☆
個人的には153系117系が好きです♪

実は初めてオトンに買って貰った車両も
KATOの153系新快速なんですョ♪


では、宣言通り、
今から天鳳行ってきまァ~す☆
PR
【2009/07/06 14:05 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<食欲旺盛… | ホーム | 『66…』>>
有り難いご意見
無題
僕も新快速購入予定です、
313系5000番台ですがw
【2009/07/10 11:55】| | S #555e4aef3b [ 編集 ]


>Sサマ
313系5000番台って事は、
KATOからの発売なんですかねェ?
新規金型なのか、以前の0番台や
300、3000番台の品変えモノなんでしょうか?

私も何気にJR東海の車両は好きですねェ♪
85系気動車、383系、373系…。
特に好きなのは、117系東海色です☆☆☆
【2009/07/11 07:18】| URL | 祐希@LAF #527003b4fc [ 編集 ]


ご馳走さまでした。^^
昨晩(7/10)初めて伺わさせていただきました(^^)鉄模好きにはたまらない空間、でもそうでない人も落ち着けて癒されるであろう空間(*^_^*)ですごく良かったです(^^)ジントニックも私の大好きなタンカレーを使っていてこれもgood!(^^)!埼玉に住んでいるので頻繁には行けませんが機会を作ってまた伺わさせていただきます(^o^)丿
【2009/07/11 12:54】| | Wing号 #5499cb8442 [ 編集 ]


無題
完全新規作成みたいですよ!
ガラスの大きさや、ワイパー位地が違うらしく、そこも表現しているそうです。

あと、種別・行き先表示は点灯化されてますw
【2009/07/12 09:11】| | S #55f2b8c112 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]