忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:11 】 |
食欲旺盛…
梅雨明けも一週間後位に迫ってるんかなァ…。
夏が待ち遠しいなんて
これっぽっちも思って無いですけど、
もォそろそろこのジメジメにも飽きてきた感じです。
皆々様、如何お過ごしでしょうか?




祐希です♪




先日の水曜日、例によって
レディースデーを悪用wして参りましたョ☆

『トランスフォーマーリベンジ』

http://www.tf-revenge.jp/

を観て参りました。

前作にも増して作り込まれたCGも然る事乍ら、
私が特筆したい点はなんと言っても、
スティーブン=スピルバーグとマイケル=ベイが、
本当にアニメのトランスフォーマーを徹底的に観尽して、
その面白い部分を余す所無く再現してる所でしょう!!!!

今回は兎に角、オプティマスとヴァンブルビーがカッコイィ☆☆☆
画面狭しと大暴れですョ♪
まだ観てない人、必見ですよォ~!!

エヴァなんかに現を抜かしてる場合じゃないですwwwwwwww


上映前に時間があったので、
三丁目の洋食屋さん

『アカシア』

http://www.restaurant-acacia.com/

で少し早めの夕食…、
私達には朝食なんですがwww

74138f2f.jpeg
アカシアの定番商品ロールキャベツ。
ココに来れば必ず注文します♪

050e1dec.jpeg
子供の頃、こう見えて虚弱体質だった私wwwwwwww
オカンが頻りに食べさせたレバー。
今となっては大好物ですが。
オーダーしたレバーカツ☆
これも塩味が効いてて最高です♪

c09a6aca.jpeg
洋食といえばやっぱオムライスでしょう…、
って私はやっぱオコチャマですwwwwwwww

d7a8e27f.jpeg
一挙両得というか、お得感満載の
『シチカレ』
要は、シチューとカレーって事です。

こんなに沢山注文して、全部一人で喰ったのかと
お思いの方もおられるかも知れませんが、
流石に最近の私はココ迄暴食はしませんョwwwwwwww

まァ私の事を良く知る方は、
コレ位今迄平らげてたやんってツッコまれそうですが…(汗)

少しは抑えられる様になったんですョwwwww


結論から言えば、この日は珍しく、
一緒に薫がおっただけですョ。
2daccce3.jpeg

2bb0c775.jpeg
嬉しそうにワッフルの写真を撮る薫。
そういえば一緒に出掛けるのなんか久々…。

fad513d4.jpeg
私はエスプレッソをダブルで頂きました♪
私の手がデカい訳じゃないですョ(汗)

PR
【2009/07/11 19:26 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第二旭…!? | ホーム | 昨日の出来事…>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]