忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:39 】 |
無題
なんか久し振りに雨が降って、
気持ちが和らいだ感じ…♪

窓を開けると眼下の明治通り、職安通りも
幾分静かな気がします。




祐希です♪





夕べはホンマに忙しかったァ~(汗)
早い時間から常連様の団体を皮切りに、
引っ切り無しにお客様のご来店で、
ドリンクの準備も大変でした。

然も私の風邪は、不幸にも
喉に残り、商売道具の声を奪うという
難儀な状態に…(涙)

厨房に入った際に白湯を流し込んで、
冷やす事だけは避けようと必死でしたョ(汗)


私の話を楽しみに来て頂いてるお客様の団体だっただけに、
スゴく申し訳無かったですョ(涙)


日頃体調管理には気を配ってる心算でも、
ちょっとした気の緩みが、
手痛いしっぺ返しになる…。

皆々様気を付けましょうネ☆




そんな中…、
接客中に私の携帯に着信が。
常連様からだった。

『SUPER GT』
http://supergt.net/jp/
『F1 GP』
http://wwwz.fujitv.co.jp/f1gp/index.html
『FOMULA NIPPON』
http://www.f-nippon.co.jp/fnap/app/NList_h.dll

なんかのお仕事をされてる方々なのだが、
私の無類の車ヲタクっぷりを、
甚く気に入って頂けている、
同様に車好きな大人達の集団であるwww

お電話頂いた段階で、ウチは略満席…(汗)
お電話が来る時の来店は、
いつも決まって大所帯(汗)
聴けば七人との事。

然もこの日は『SUPER GT』『FOMULA NIPPON』 等で大活躍中の

『松田次男選手』http://www.tsugio.com/



も一緒って事で、忙しい中時間を割いて、
態々ウチに足を運んで下さった。

松田選手は、今回二度目のご来店♪
その時の模様はこちら↓↓↓
http://lafbar.blog.shinobi.jp/Date/20081217/1/

時間を暫く他所で潰して貰い、
席が空き次第折り返し連絡。

今回も鉄分タップリなヲタ話と、
カーマニア全開トークで
メチャ楽しい時間を過ごしましたョ☆

今回も来店記念にFOMULA NIPPONのポスターに
サイン頂いちゃいましたァ~♪

SUPER GT残り一戦、

もてぎ頑張って下さァ~い☆



この日はこの後も団体様のご来店で、
朝七時迄お仕事…。

すっかり矢吹ジョー状態になってしまいました…orz
PR
【2009/10/24 18:31 】 | 相沢祐希の日記♪ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<続々・秋の佐久間レールパーク終焉の旅♪ | ホーム | 続・秋の佐久間レールパーク終焉の旅♪>>
有り難いご意見
無題
24日の深夜にお伺いいたした者です。様々な興味深いお話ありがとうございました。次こそはカレーを頂きたく存じます。
【2009/10/26 01:10】| | nobu/2071.42 #2893807274 [ 編集 ]


>nobuサマ
週末に一気にカレーが出てしまって、
ご用意出来無くて申し訳無いです(汗)

コレに懲りずまたお越し下さいナ♪
【2009/10/26 03:01】| URL | 祐希@LAF #527004da1b [ 編集 ]


無題
祐希ちゃん
24日夜~朝まで、長々とまったりエンジョイさせていただいたなおぴーです♪(ピンクのチェックワンピ着てた新参者です)

素敵なお店と魅力的な祐希ちゃんに感動しました☆^^
新宿は最近行く機会がなかったけど・・今後は、祐希ちゃんに会いにいきますね~!

そして私も日曜から、声がかなりヤラれて今電話も出れない感じです・・。
久々のオールは身にこたえました;;
祐希ちゃん、商売道具をお大事に、乾燥に気をつけて頑張ってくださいね~。
【2009/10/27 11:13】| | なおぴー #52888487f3 [ 編集 ]


>なおぴーサマ
こちらこそォ♪
楽しい時間をホンマにアリガトね☆
なおぴーの竹を割った様な性格に
何となく同じ匂いを感じてしまった私www

私の風邪うつっちゃったのか(汗)
マジ申し訳無い…orz

またお逢い出来る日を楽しみにしております☆
【2009/10/27 11:40】| URL | 祐希@LAF #527004da1b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]